はてなスターが多くもらえたあの頃

なんとなく、半年以上前の自分のブログを読んでいたんですが



文章能力は別として

面白いんです内容

そして最後まで見てみると、かなりのはてなスターをもらっていました



ちょっと厳選して載せていきますね



柿の木が欲しいお話 - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ



クワイエット・プレイス観てきました - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ




家族に殺意が沸く瞬間 - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ




もう夏ですね 家に幽霊呼んでます - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ





明日からバイトが始まるやめたいね - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ


面倒で途中までしか見ていませんが多分このバイトやめたいねの記事が一番はてなスターをもらえた記事ですかね
だってこれ75もらえてますからね
すごいですよね







いやあ、でも見直すのって大切ですね

たいてい急いでかいてるんで

あぁー、ここ、間違えてるー!
とか、
読みにくいな…こうすれば読みやすかったかも…



など、いろいろなはっけんがあるんですよね


あとまあ豆知識については自分の知ってることを載せているのに
忘れているものもかなりあるからか
へぇ〜、そうなんだ。為になるな…

なんて思ったりもしちゃいましたw



とくに柿の木が欲しいお話のワインの知識とかですかね
なんか載せた記憶はあるなぁ。忘れたけど。

みたいな感じで見てましたね




まああのころみたいにはてなスターが10個以上もらえることを目指しますね

いやね、書きたくないブログを書いてく為には必要なんですよねモチベーションを上げるものが

こんなこと言いつつ正社員になっていざやめるとなるとブログやめたくないなぁ、なんて思うんでしょうけどね





てことでまた明日







あの頃はちゃんと最後に何かしらのせていましたがとくにネタもないのでやめます



あ、でも

ベネズエラのバリ族は一妻多夫制度を使用しています
世界の一妻多夫制にはこんな理由があった! 「複数男性の精子が胎児を成長させる説」「妻を守るため」など | ロケットニュース24


昔確かブログで言いましたよね
世界の83パーセントが複婚だと


子作りの上では効率がいいんでしょうね