コロナウイルスがすごいですが皆さん生きているでしょうか

こんにちは
お久しぶりです


コロナバイオレスが凄いですけれども、皆さん無事生きているでしょうか。無事生活できているでしょうか。いつも通りの生活水準を保てているでしょうか。


自分はですね
4月2日から働かず祖父母の家で過ごしています。
ちなみにマスクはつけません。病は気から、とも言いますしマスクを信用していないので今まで通り手洗いうがい、スマホの除菌のみしています。世間は125度くらい変わりましたが、自分自身は何一つ変わらず日々を過ごしています。

変わったことと言うならば、祖父母の家で過ごしていることです。
この前なんか近所に住んでいる叔母に

そんなんだから居場所がなくなるんだよ💢

と怒られてしまいました。
まぁ従姉妹に嫌なことをやられ、やめてと言ってもやめなかかったため辞めないとどうなるかを教えてあげただけなんですけどもね


そんな私は、今日も元気に生きています




近況として
本日は、頭痛が凄かったため病院に行ってctを撮ってもらいましたし、月曜日にはMRIを撮りに行く予定です。
片頭痛持ちなのですが近頃死にそうになるんですよね頭痛で。ボルタレンも、ロキソニンも、カロナールも、自己注射も効かなかったため病院へ行くことにしました。ctの結果は異常なしです
ですが、MRIを撮ることにしました。
こう言う長期休みにこそ、日頃の不安をなくすべきですからね


ちなみに朝から

  • ラジオ体操
  • 10分ヨガストレッチ

をやり気が向いたら

をやっているので
正直コロナウイルスが流行し始めてから痩せましたし、筋力も戻りつつあります
見たかった海外ドラマをみたり映画を見たりNetflixをみたり

充実した1日を送ることができています
祖父母の家にも居場所がないのが問題ですがね

ただそれ以外は完璧です
祖母や2歳年上の叔母は一体何が不満なのかよくわかりません。
祖母と買い物に行き、買ったりしていますし、日用品を購入したりもしています。
昼と夜の洗い物はやっていますし、洗濯物も洗って干して乾かしていますし、ボケている曽祖母の面倒も夜中見ています


ご飯も朝ご飯と昼ごはんは自分で作っていますし、なぜ居場所がないのか理解不能です




まあでも、コロナのおかげでこんな健康体を手に入れ、普段できないことをやり、幸せです
元の生活に戻れるかどうかが不安ですけどね
今の生活に慣れすぎてコロナが終息するのが怖いです











と言うことで、本日は終わりにさせていただきます。

どうかコロナウイルスに負けないよう頑張ってください

ブログの読者たちに、今現在コロナウイルスのせいで苦しんでいる方々に神の御加護あれ
ってこう言う時に使うんですよね




豆知識いきます
2013年、アメリカ人で整形をした人は約200万人いました。ちなみにしわとりボトックス注射などを受けた人たちを合わせたら約1400万人です
1400万人の米国人が美容整形に走る深い理由 | ファッション・トレンド | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


ソースです。
面白いので読んでみてください


自分は整形をするならまず鼻を高くし、頬骨を少し削りたいです