もし3年間付き合っていたとして別れたあとその時間を無駄だとは思わないのか

若ければわかるんです
恋しているということに自惚れますから


ですがね、若くても
1年以上付き合ってたのに別れたりするじゃないですか


あぁ〜、付き合ってた時間無駄だったな


とか思ったりしないのかな、と思うんです



これ昔からの疑問なんですけどね


時間って、お金よりも命よりも大切だと思うんです
その時間を割いてまで、その人のために、何かをしてあげたりデートをしたりするわけじゃないですか


その時間ってクッソ無駄じゃないのかな、と思うんです


そりゃまあ恋をしたことがないからわからないんですけども
謎なんですよ




よく3年間とか付き合って別れるカップルいるじゃないですか

3年間って、めっちゃ長いんですよ
だって閏年なしで1095日ですよ?
時間にしたら
26280時間
約3万時間もあったら40分ちょっとの海外ドラマを何本見れるか…
それにいうとしたら中学高校卒業できるほどの期間付き合っていますからね
小1から小3、小4から小6がいかに長いか思い出せますか?
そんな感じですよ



毎日いなかったとしても

数千時間は相手のためにさき、数万円以上は相手のために使っているわけじゃないですか


結婚するわけでもないのにばからしくないですか?






これって恋をすれば理解できる問題なんですか?


時間の無駄としか思えないです


誰かのために自分のお金と時間を費やすならば自分のために費やしたいです





まあ上記のはすべて持論なんですがね、はい。


愛って素晴らしいとは思いますよ


ただちょっと馬鹿らしいな、と思うも否めないです








まあきっとこんなことを言っていたらいつまでたっても付き合えないでしょうね


今はそんなことには興味はなく、自分と母親にしか時間が割けないですが


いつかは変われるでしょうか…






豆知識は今日はなしです!


ちなみに昨日と今日で一人で近所の祭りへ行きました

楽しかったです