性格診断やってみました

あまりに暇だったので、性格診断やってみました

占いやったり適職診断やったり性格診断やったりお前すぐ騙されそうだよな人に


とお思いかもしれませんが、その通りです

興味の引くものは全てやりたい、知りたい、みたい、行きたい、と言う好奇心の塊なので
すぐ人を信用し、騙されてしまいます


いってみたいといえば
手相占いとかいってみたいですよね
キャバクラやホストも行ってみたいですね






話が逸れましたが、まずは









16personalities

やってみました


ENTP-T:討論者

なるほど

https://www.16personalities.com/ja/entp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC


内容的にはこんなんです


当たっているっちゃ当たっていますがそれって結局はめちゃくちゃこの日本じゃ生きづらいってことですよね

討論者型の人達の性質には奇妙な対比があります。頑として正直な一方、実際には信じていない物事を懇々と諭す一面があり、他人の跡を継いで、別の視点から真実を論じます。


ほうほう。

よくわからないです

もしやるなら

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

このリンクからどうぞです






次はですね
辛口診断セブン
をやってみました

ENTP 生まれながらの起業家


ENTPってところは同じですね

◆以下の状況で、動揺したり嫌悪感を覚えます
・考えの深さや能力を疑われたり、自分の言動が与えた影響の責任を指摘されたとき。
・立場が上の人にアイデアを否定され、身動きが取れなくなった時。

◆不満を感じると、次のような行動を起こします
・自分から見て無能で非効率な人を批判する
・反発しやすくなり、相手にくってかかる
・注意が散漫になり、集中しにくくなる

◆大きなストレスを感じると・・・
細かな事実に圧倒され、可能性を考えだす能力を失ってしまう事があります。その場合、あまり重要でない歪められた事実にのみ着目し、それが非常に重要な事だと思い込んでしまいます。

◆16種類の性格のうち、人口に占める割合(アメリカの統計)
2~5%

◆アドバイス
責任を果たし、口先だけにならないように注意しましょう。
物事をもっと現実的に眺め、衝動を抑え、周囲の人から信頼されましょう。

なるほど

アメリカの統計じゃなくて日本の統計欲しかったですね


やっぱENTPなだけあって


同じ性格型の可能性がある有名人(独断と偏見による選定)

ってところ同じ人出ていますね

https://xn--16-573d25rtpd1v4e.com/entp.php


URLです







せっかく二つもやったんだから、奇数やろう、と思い次もやりました

エゴグラム無料診断


はい、よくわからないサイトですね

逆N型III きっぱり主張タイプ

???


http://ta.direct-comm.com/charactor/result/abaab.html

内容的にはこんなのでした


よくわからないので調べてみました

ほうほう、これ適職見つける時に使うんですね

逆N型III | 木原誠太郎のディグラム診断

まあ普通のサイト見つけてみてみました
URL見にくくてすみません


このサイト見て言いたいことは
コーヒー苦くて飲めないんですよね。
恋愛は憧れますね

です






まあここで終わりでもよかったんですがあまりに暇だったのでまだ続けました
16類型性格診断


質問数は少なめで楽でしたね

http://www.seikakushindan.info/result.php

ENTJでした

あなたのタイプはENTJ型
『圧が強い議論好きの指導者』
【ENTJ型の長所】
面倒見がよく気配りも出来る熱心な人です。並外れた指導力があり破竹の勢いで周囲を導く力があります。


うーん。

生きづらいっすねなんかもしこれに全て当てはまってたら

そもそもここでやっとENTP以外でましたね

ENTまでは一緒ですけど






ハニホー才能と性格を見抜く性格診断

ハニホーの性格診断は二つあり、迷いに迷った結果こちらをやりました

こちらは性格を褒めてくれ、適職まで紹介してくれるそうです

前載せましたよね適職診断
その時ハニホーのこれをやっていなく載せていなかったと思うのでそれについても載せます


【才能を知る性格診断】ふぅさんの素晴らしさは「価値基準が壊れているところ」と認定されました。

脳内にディフェンシブなところがなく、余計な考えをしません。論理性や整合性というものもなく、脳内のカオスを、思い付いたまま外に垂れ流します。ですから、ぶっ飛んでいますし、変人に見えるのです。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=t5cc2a40386442


愛がないのは認めますね





適職1位芸術家ですか

よく出るんですよねこれ

バンクシーみたいなのになりますかね?


芸術家もいいですけどどうせなら
2位のオカルト研究家になりたいですね

めちゃくちゃなりたいです













以上5つが自分の性格診断でした


疲れました
ため息出ました





















クジャクグモという虫がいるのですが明日は求愛でダンスを踊るんです
でもその求愛が気に入られなければメスに食べられます
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%A2+%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari




皇帝ペンギンのオスは2ヶ月もの間卵を足で抱いて温め続けます
2ヶ月もの間多分メスが食べ物を運んで来なければご飯食べられないので−60度の寒さに耐えつつ子を足で温めるって動きも取れないですし厳しすぎっすね

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9A%87%E5%B8%9D%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3+%E8%B6%B3%E3%81%A7%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%B8%A9%E3%82%81%E3%82%8B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari









念願のお酒、買えました

今日は初めてお酒買えた記念です


ですが自分は苦いのなどが苦手なので、飲みません
というより飲めません

買えただけで満足です




こう見たら写真にお酒あんま映ってないですね

地震きたって言って自分の顔晒してる人みたいになってますね