もう夏ですね 家に幽霊呼んでます

こんばんは

関東には台風が接近していて、風が強く雨もちょいちょい降ってきていますが
暑さは夏を感じさせてくれます

この時期になるとですね
家に幽霊を呼んでいます
まだ成功したことはないのですが

4年ぐらい前ですかね、ネットで見たんですよ
19Hzの音を流すと幽霊が寄ってくるって
それを知ってから丑三つ時になると流すようにしたんです

最近は夏になるとほぼ毎日流しながら寝ますが

まだ見たことはありません

残念です

まあ叔母は見たらしいですが
自分の家は家系的に幽霊が見やすい体質らしいんです
叔母はとくにそういうのを寄せやすい体質なので叔母の家はひどいんです霊的現象が
自分が昼間行った時ふざけて19Hzの音を流したんです
その夜のことです
叔母から電話がかかって来ました
でてみると
「ちょっと!!!!昼間何流したの???さっきからさぁ、ポルターガイストすごいんだけど寝れない。とりあえず明日うち来なさい」

こっちからすると幽霊より叔母が怖かったですね

ちなみに次の日部活で行けなかったのですが叔母曰く3日間ポルターガイストやまなかったらしいです

いやー、見たかったですね

今年こそは絶対見て見ようと今までは家族に反対されてた心霊スポットに行ってみようと思っています

ここまで幽霊をみれないってことはこちらから行くべきですよねやはり



最近AV見すぎててやばいです
この前なんか母親に
バイト始めてからさぁ〜、痣増えたよねって言われたんです
その時自分言いそうになっちゃいましたよ
AV女優でさたまに痣ある人いるけどSMプレイとかして痣できたのかな?

そして昨日
弟がふくだめいって可愛くねー?っていってきたんです
その時遠目に見せてもらったんです

言いそうになっちゃいましたよ

宮崎あやに似てない?って

その方もAV女優なんですが

ちゃんと見たら似てなかったですけど

まあ遠目からだと佳苗るかにもにてましたね

そしてこの前叔母が熱くアイドルについて語ってたんですそん時も言いそうになりました
乃木坂46秋元真夏NMB48の城?って笑うとAV女優顔だよね
久我かのんみたい、と


もうやばいですね



後醍醐天皇は9歳の人質の女の子を孕ませて結婚したらしいです

信じるか信じないかはあなた次第です