ブログ始めて一年経ちました

今日で、ブログを始めて一年経ちました

まさか一年後もフリーターなんてやっていないだろう

そもそも一年もブログなんてやっていないだろう


なんて思っていると



一年後も普通にフリーターでしたね
それにブログ続けていますし




年をとったんだなぁ。と感じます

だってこの一年あっという間でしたもん



小学生の頃からしたら瞬きするくらい短かったです




いつのまにか
2年くらいフリーターやっちゃっていますし

こんなに時間って短かったでしたっけ???


という感じです




来年くらいからは就活始めないとなぁという思いはありますがスーツを買うのが面倒で
強いて言うなら
フルタイムで週5、6日働くのも嫌ですし

何が向いているんだろう
と思う日々です


働くの本当に嫌いなんですよね

今日も川崎のニュース見て、最初は怖いなと思いましたが
そのあと見てみると大人も刺されているそうで


うわー、刺されたらバイト休めたのにな



なんて思ってしまいました


【週4〜OK】平均月給50万円のトレジャーハンター集団 (転職の窓) 大田の物流の正社員の求人情報 転職Vision|ジモティー


こういうバイトだったら働くの嫌になりませんかね?


ちょっと首都圏住みのニーフリがいたら応募して欲しいです
2019年5月20日に出された求人で最新ですし
ただドライバー募集ですけどね






こんなに日々面白い求人を探してるのに全てにおいてイマイチピンとこないのは


出会えてないんですかね?天職に



でもきっと

天職があるはず
ほかにもっといい職があるはず
これは天職じゃないな



とか思いつつ一生を過ごすんでしょうね














Googleでは10年以上の前の記事はでないそうです

男の自殺は汚く女は綺麗
女は片付けの時のことを考えるから

ってお話ししましたっけ?



てことで次のバイト先行ってきます👍