家族に殺意が沸く瞬間

箇条書きにして書きます

父親
継父のくせに文句を言ってきたとき
自分が一歩歩くごとに小言を言ってくるとき
自己主張が強いとき
婿養子のくせに立場をわきまえない行動をするとき(主に暴力)

14歳までは殺意が湧きませんでした
ですがそれ以降はこの4つがあるたび殺意湧きます
塵も積もれば山となるですね
一年ぐらい前は毎日殺人妄想してたぐらいです父親に対して


母親
父親と弟2人の言いなり

みてて恥ずかしく最近は殺意湧きます
いっそ殺してあげたほうが人生楽じゃないかと


1歳下の弟
暴力でなんでも解決するとおもっているところ
(喧嘩すると暴力をふるってきますね、はい。まじ殺意)
自分がナンバーワンで自己中なところを出す瞬間(なのになぜかモテてる謎です)
鏡を5分以上見て髪を整えてるとき
部活のあとすぐお風呂はいらないとき
トイレがいつも10分以上なところ

これも塵も積もれば山となるですよね
弟のことも妄想で殺してました一時期


一番下の弟
わがままで駄々捏ねるとき
なんでも自分の思い通りになると思って自己主張つよいとき


親族にもたまにわくときがありますがそれはまたの機会に


最近家族と住むのが苦痛です

何年も前から一人暮らししたいと思っていますがお金がないです


なんで家族ってだけで一緒に暮らさなきゃいけないんですかね

あなたは私たちの子供じゃないです!!!

みたいな申請して欲しいですね


明日は嫌味たくさんネガティブ発言多すぎな叔母と乃木坂のライブです
明日歴史的雨がふる的なこと言ってたんで今から憂鬱です

そういえば
久しぶりにソースありのエロい雑学教えようと思います

鼻セレブにはローションが含まれているんですが、オナニーに鼻セレブを使うと亀頭にティッシュが引っ付いたりせず、優しくひんやりしっとりと拭くことが出来るんですよね

一週間の溜まりに溜まった性欲を取りたい場合は試してみてください

https://mobile.twitter.com/omame_shiba_bot/status/716145109218123776