久々ブログ始めます

誰もみてくれないとは思いますが、久々更新しようと思い、はてなブログ開きました。

 

そういえば20代突入しました。ブログ名どうしようかなと思っています。

 

 

てことで本題に入るのですが、好きな名言を誰かに伝えたく毎日載せていこうと思うのですが、新しくアカウントを作るか迷っています。

でも一度こちらにも載せていこうと思います。

では本日は

 

相対性理論を考えた理論物理学者、アインシュタインの言葉

Reality is merely an illusion,

albeit a very persistent one.

 

まあ簡単に言うと時間は幻想、なんですけどね。以前このブログでも少し取り上げたような気がします。

でもそんな時間を幻想と思うような生き方は社会人になるとできないので、現実逃避をしたいなぁと思う日々です。