キャパオーバー

今日は14時に面接に行き17時からバイトだったんですけどね


昨日Googleマップで検索する際、到着時刻を間違えていて、それに気づいたのが本当に出なければいけない時間の10分前だったんです


焦りました
1時間到着時刻を遅らせて検索していたんですぐ用意を始めました


眉毛もそらなければで、クリームが目に入ってめちゃくちゃ痛かったですし
その後お腹痛くてトイレに行ってみたら目が潤いすぎてて不自然でした
コンタクトでもつけている感じでした



花粉の薬もきれて飲んでいなかったので余計目が潤っていたのかもしれません





そして14時ぴったりに着きました面接場所



山手線一周歩いた時には来れなかったSLなんとかかんとかにこれて嬉しかったですが面接で緊張しすぎててそれどころじゃなかったです






いやあ、感想としては
無理ですね
旅してるようなライフスタイルを提供するみたいな感じで家具家電ベッドなどがついている賃貸を提供している会社だったんですが

みんな今時の大人、おしゃれな大人、陽キャって感じで怖かったです




スーツケース1つでできる引っ越しみたいなスタイルの家を提供して、1ヶ月からでも住めるそうです



でも社員怖いっす


男性社員も女性社員も元ヤンとか元ギャルみたいな人いましたし

いやです

受かりたくないです


怖い人苦手です



威圧感ぱなかったです社員の

押しつぶされそうでした


しかも社員全員友達、みたいな感じで余計そこに入れない感じを察し、だめでした

社員仲が近いの苦手なんですよね

なんでいつも応募するバイト先社員仲良くはないとしても近いんですかね

ほんっともーいやっす








せっかく新橋に来たんだし大好きなお台場行くか久しぶりに

と思いローソンでお金をスマホにチャージしたんですが
全財産の約8万円財布に入れっぱでどきっとしました


なぜ全財産財布に入れているのか

この前落としたんですゆうちょのカードを
それで昨日通帳で全財産引き下ろしたんですよね
ちゃんとカードはストップかけときました
ちなみにカードの再発行1080円かかります



まあそんなこんなで財布からお金出すの忘れて入れっぱでした

落としちゃいけない、と思いどきっとしましたね




てことで、ゆりかもめ線にゆられること15分
台場駅に15時前にはつき、行きましたよ
アクアシティお台場





駅降りてから見えた自由の女神
みた瞬間笑っちゃいましたよw
いつぶりだろ、って

ちなみにこれは駅から見えた自由の女神じゃないっす

そういえば

アメリカに行く前も来てませんでしたもんね


アメリカ行くから節約する

とかいってこなかったんでほんといつぶりですかね





最後行ったのこのポッキーの日ですかね




スカイツリーもみれてよかったです



東京タワー的なのも

本物かもしれませんが










座りながら海とレインボーブリッジ?わかんないですけどみてて思ったんですよね

最近キャパオーバーしてたのかなって

大塚に家出していたあの頃もそうでしたけど


お金がなくてキャパオーバーしているとすごいイライラしますよね


誰にでも当たっちゃう、みたいな


今日の朝もまたLINEで母親に当たってしまいましたし



でもやっぱお台場くると全てがバカらしく感じますね



自分飛行機も好きなんで羽田空港も好きなんです


この日本で唯一心が休まる場所といえば

台場駅付近と羽田空港ですかね


トイレ綺麗ですし




観光客や春休みに迫害されていたおだいば
いいですね
迫害って言葉おかしいですね


まあいいです




お台場か羽田空港
働くのもいいですね




桜を見ることも四季を感じることも好きですし、飛行機を見ることも乗ることも音を聞くことも好きですし、海も好きですし、だだっ広い場所も好きですし、電車に乗ることも好きですし、車に乗ることも好きです


好きを仕事にできたらいいですよねマイナビバイトみたいに






最近自分にあった働き方ができるのって本当に日本なのかな

好きな場所といいもう海外がいいんじゃないかな


と思い始めています

英語勉強し始めます








20分ほどでお台場を後にし
次はバスに揺られ豊洲へ行きました


バスに乗っている間

母親この前保険入ってたなぁ
子宮が痛いっていって
癌かもって言ってたな
ちょっと前に
妊娠するぐらいお腹が膨れて病院行ったらお腹にガスがあってそれが膨れてたとかいってたし

死ぬかもなぁ
そろそろ死期が近いです - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ


だから母親に対してこんなこと思っちゃったんだろうなぁ
死亡フラグたったわ

でもそんなに子宮痛いなら3ヶ月持つかなぁ
無理だろうなー

てかもし母親の子宮感知できてたなら猫か犬みたいじゃね??


と思いながら豊洲駅前に向かっていました





CoCo壱に入り、ハンバーグカレーで少し贅沢をしてきました





バイト、17時からなんですが頑張ってきます













がらがらへびは23時間性行ができます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185798111
チンパンジーの3秒と比べたら長すぎです