あまりのストレスで泣いてしまいました

あまりのイライラで泣いたのかはわかりません



久しぶりに泣きました


6日が入居日なので6日に部屋の掃除をしたく、物を揃えていたんです


その延長線上として残りの荷物をまとめに昔住んでいたアパートへ行ったんです



すると結構なくなっているものが

弟にかなりパクられていたんですよね
そのおかげでただでさえかけもちのバイトが見つからなく、お金もなく、初一人暮らしで集めるものが多く、叔母家族との共同生活に疲れ果てイライラしていてストレスも溜まっていたのにもう我慢できなく
声を荒げて怒ってしまいました
関係のない母親に


まじさぁ
弟に言っといてくんない
お前物パクんのはいいけど自分で買ったものだけにしとけよ
つーかぱくりてぇならコンビニでパクっとけよ
人の思い出の品次々なくしやがってパクりんって呼ぶぞ
ぱくりん星のぱくりんな


とかよくわからないことを途中から発していましたね





その後も
継父が勝手に自分のまとめた荷物をまとめなおしていたことが発覚し

プレステ4が見つからなかったりで


イライラのあまり泣きました



人のもんすぐなくすんならさわんじゃねぇよ
勝手にでていったお前が悪いって母親言うけど
違うから
虐待されてたんだよこっちは
助けなかったくせに
あーあ、わかんねえよな、虐待なんかされたことのない実家が戸建てのやつには
虐待がひどいからこっちは逃げたんだよばかでてったんじゃねぇよ


ときれながらないていました


ですが泣くのが恥ずかしくそのまま近くの薬局へ買い出しに行きました





完全に涙を流し切っていなかったんですかね



その後も何度かかるくなみだを流してしまいました

それすら母親に見られました




もう辛いです



自分の覗き見厳禁ノートも見られてしまいましたし



中三の頃に、友達の恋愛関係をまとめたり、友達の悪口を書いたり、ラップでディスったり、友達や先生の似顔絵を書いていたなんでもブラックノートなんです

自分の格言とか載せちゃっていましたからねw


それも見られていたっぽいですw





母親の前で泣いたおかげで



こんなLINEきました




自分誰かを頼るの苦手なんですよね


泣きたい涙を我慢したせいでまた一時期みたいに泣きたいのに泣けなくなりそうです



5時過ぎくらいから叔母の家に向けて歩いているのですが、
周りが明るくて泣けません

1人になりたいのと泣いて帰れたらって希望を込めて母親の送っていくよと言う行為を断り歩いているのに

周りが明るくて最悪です





生きづらい世の中だなぁ


と思います




自分は誰かを助けても見返りはあまり求めませんが
求める人って多いじゃないですか



だから頼れないのかもしれないです



そもそも、一番頼りになるのは自分ですからね


大人って口だけで頼りになりませんし友達も同じです



群れるのも嫌いなんでまだ関わりある友達少ないですしね




ほんと生きづらくて嫌になります





1人って楽なんですけどこういう時に人脈って大切だな、と思います












もう18時なのにまだ明るいところを見ると、夏を感じますよねまだ4月も始まったばかりなのに

実はですね

花火大会は女性の性欲を高めるんです


夜空が安心感とムードを演出し、そこに生まれる刺激的な一瞬の華やかさが女性を刺激するんだそうです



今のうちから綺麗な女性と仲良くなっておき、花火大会に誘うのもありですね