夜のお散歩で歩いた距離ランキング

まだ8月は終わってはいないんですがね、バイトがほぼ週3だった8月の
夜のお散歩で歩いた距離を、iPhone搭載のアプリ、ヘルスケアを見て発表したいと思います

まあ、昼の3時くらいから歩いたお散歩もありましたが


そういえば昨日行ったお台場は1時間で7、8キロ歩いていました
びっくりしましたね



では第5位

これは昨日のお台場海浜公園のお散歩ですね
昨日は初めて外出たのが夕方18時でした

キスしてるカップルなどがいましたが
とても楽しかったですね
まあただ帰りの電車の中
快速じゃなくて各停乗ってしまったんですが、目の前に座っていた女の子が前のめりになってニヤニヤ笑って来ました
多分障害者です
ただ自分は障害者だからしょうがない、なんて思わないんで、ずっと睨んでましたけどね
隣に母親がいたんですが、ほんっとに、24時間テレビとかで障害者への理解が深まったとか思わないで欲しいですね
自分は見ないので24時間テレビ
ちなみに15駅間ずっとニヤニヤ笑ってきました
しかも乗り換えで降りる駅も同じという

途中キレそうになりましたもん
ニヤニヤこっち見て笑ってんじゃねえよって

だって怖かったんですもん


そして次は第4位

この日は夜から何処へかは忘れましたがお散歩へ行きましたね


はい、3位まで来ました、中間です

この日はですね、
4駅ぐらい離れたちょっと大きめのショッピングモールに行っていたんですよね
ちなみにトラガスを開けた日ですね


あ、もう、第2位来ちゃいましたね


第3位との差がすごいですね

多分ですけど日比谷とか表参道に家族といった日じゃないですかね

と思ってブログ読見返してみたら違いましたね
叔母と新大久保などに行った日ですね

いやあ、こんなに歩いてたとは、、、
ちなみに第4位の8月3日が家族といった日ですね都内に



注目の第1位

やーっと来ましたよ!

15キロも歩いちゃっていますねこの日

なにしてたんですっけ………


叔母と横浜行った日ですかね、、、
忘れましたけど


それにしても歩きましたね15キロって
横浜行ってたとしたら3時くらいからですけど



ふぅ〜

たくさん歩いてますねえ

ちなみにですが、去年大阪行ったときもたくさん歩きました
渋谷まで自転車で行ったときも、片瀬江ノ島まで自転車で行ったときもです
御殿場まで自転車で行った時もそれなりに歩いていましたね

若いって素敵ですね
というよりすごいですね

と、思います






性行為をした後に頻尿になる場合があるらしいです
多くの原因は尿道炎らしいです
http://xn--nck1bp9169bkgisubg75b.nagoya/sex-ato-hinnyou/

ただでさえ残尿感と頻尿の多い自分はもし性行為をして、尿道炎になったとしてもわからないですね


そういえばみなさん
性行為や自慰行為のあとに精液を捨ててません?
精液はですね
美肌にもいいし料理の隠し味にもなりますし抗うつ剤としても使えますしつわりの緩和にも使えます

http://girlspolish.jp/articles/54PT3

便利ですね