母親に生存確認されました

気持ちよくベッドで寝ていると
誰かの視線を感じたんです

誰だろ…と思いつつ
浅い眠りで眠っていると誰かが首を触ってきました

あ、母親だ、と自分は思ったんですが

熱を測るように首を触ってきたんですね

熱なんてないのに……と思っているとだんだんその手がおりてきたんです

背中のあたりまでずっと触ってきましたね


すると母親が

「○○!」
と名前を呼んできたので

「ん、なに?」
と返事をすると


冷たくなってないか確認してた
よかった、死んだかと思った


と言われました

時間を見てみると14時半でした
オールしたとはいえこの時間まで眠ることはあまりないので確かに死んだと思いますよね

体の暖かさと呼吸してるかを確かめていたらしいです

昨日は昨日で叔母からボコられかなり頭に損傷を負いましたからね

今も痛いですし腫れています

そりゃ母親も心配しますね












ソープの講習があるらしいです
https://work-mikke.jp/blog/soapland-interview-short-course/
気になりますね