そろそろ死期が近いです

母親と離れるということに寂しさを覚えてしまいました

これ死にますよねそろそろ



アメリカへ家出した時も、その前バイト続きでなかなか母親と会わなくて会話すらなかった時も
曽祖母の家へ家出をし、そのあとチャリで御殿場まで向かい、そしてそのあと叔母に迎えにきてもらって叔母の家に数週間いた時も



母親と会わなくて平気でした


なんの感情も湧きませんでした



ですが地元を出て一人暮らしをするとなった今、寂しくなります


叔母の家にきてもう1ヶ月半たつのですが正直2月後半から母親が恋しくなる時がありました




ブログの序盤から言ってることが馬鹿らしくて笑っちゃいますがw

自分からこんな言葉が出るなんて本当打ちながらにやけちゃいますよw



本当に、なぜかわかりませんが
休みの日は母親と出かけたくなりますし、そのあと母親と別れるのが少し悲しくなります



なんでですかねw





そんなこと言ってるけどいつかは親のありがたみわかるからね

なんてよく言われましたが
ありがたみは全くもってわかりません



ですが、なんか、離れたくないですね



叔母の家で毎日気をつかう生活が嫌になって戻りたくなったんですかね?
従姉妹もしつこく

いつまでいるの?と聞いてきますし

叔母の夫は血の繋がってない子供をなんで俺たちが…なんて思ってるかもしれません



あ、家に帰るとなると継父ですね

なら戻らないっす





早くそれなりに安定した生活手に入れたいですね

どこかの外国人さん拾ってくれないですかね
アメリカの映画とかなら出演するんで。

表情は豊かなんで。


といいたくなりますね





はぁ、死ぬんですかね本当

猫とかの動物って飼い主の死期が近づいたらわかるっていうじゃないですか


あ、てことは母親が死ぬんですかね?
どうなんですかね?




最近自分が自分じゃないようで不思議な感じです




母親に対し離れたくないなんて感情湧いたの初めてなんで




ただ一人暮らしに対して心踊っているので早く一人暮らししたいという気持ちもあります

やっと1人になれますからね


最近1人の時間なくて倒れそうです







そしたらこの気持ちなくなりますかね


まあ事後報告させていただきます









はぁ


なんとなくため息つきたかったです







フェロモンは匂いとして感じるのではなく脳で感じるそうです