多分鬱ですね涙止まらないっす

大塚駅のホステルにいた時と似ています


ずっと眠くて、頭痛がして騒音が気になって、体がだるくて、疲れやすい



ダメですねえ

しかも涙止まらないんですよね
ストレスとイライラで




だって誰も引っ越し手伝ってくれないんですもん
叔母の夫からSHARPのオーブンレンジをもらったくらいです
とてもありがたかったですね



洗濯機も自分で探してるんですが、
どうしても4階のエレベーターなしだと高くなるんです設置料か配送料かなんかが

別に自分で持ち上げられるんで
母親の住んでいるアパートに置いといてといったら
無理と言われました




結局母親は手伝ってくれないっぽいので便利屋に頼もうと思います

軽く見積もってもらったんですが二万します



ガスコンロ代15000円
洗濯機代で25000円だとして

6万消えていっちゃいますね

全財産8万円なのに


本当の父親から30万もらえましたが初期費用と仲介手数料で全て消えました



4月の給料、シフトボードでは15万ですが多分10万円しかもらえないと思います
5月は掛け持ちのバイトが早く見つからないとシフトボードでは9万ですが多分5万くらいです




辛いっすね
家賃6万なのに



自分努力は報われないと思っていますけど若い頃の苦労は報われると思っているので頑張ります

たとえのたれ死んでも自分は次の人生は親ガチャ成功したいと思いポジティブに考えますね
もともと死に抵抗ないんで
人が死んでも運命だからなぁ、と思い悲しくありません





でもまあ、今日ここまで自分の人生思って泣いていると次の人生は
戸建ての、親や弟、親戚から暴力の振るわれない恵まれた家庭に生まれたいと思いますね








そういえばこの前荷物をまとめていたらですね、
自分のお金で買った、というより前の会社の人からもらったプレステ4が見つからなかったんですが、それでも継父は段ボール箱に入れたと言い張るんです
プレステ4、買った当時のまま箱の中に入っていたんですよ

それどう頑張っても段ボール箱に入る代物じゃないんです

理解不能ですね





しかも自分の約20年の人生

段ボール箱4つとゴミ袋3つにまとまりました



実家というものがないですからね、すべて運ぶ必要があったんですよね



ちっぽけな人生だなぁ、と思いました









ちなみに
今日は本当は母親たちが住んでいる場所の近くにある
コジマ×ビックカメラでこの前見た洗濯機
5.5キロ22000円
7キロ24000円
がまだあるか見にいこう、そしてまだあったらエレベーターなしの4階までの配送料っていくらですか?っててるの聞こうと思ったんですが叔母の家からだと1時間かかるのでめんどいのでやめました
なので叔母の家の近くの他の電気屋さんに行きました
泣いていたので目を腫らして行きましたよ


高かったです。
花粉で喉も痒くてやばかったですし

でもせっかくここまできたから、と、行きましたよ
コジマ×ビックカメラ



ほんととーくてとーくて。


花粉やばくて。








でも、桜が綺麗でした


桜吹雪っていうんでしたっけ?あれ好きなんですよね




まあ結局ネットで買うことにしたんですが


今日は生まれて初めて出かけたことを後悔しましたね

花粉がすごくて



花粉でも目腫れていますもん
















はぁ。ほんといらいらやばいっすね





洗濯機はネットで20310円のものを買いました
設置料とか無料らしいです


荷物は母親がやっぱりマンションの下まで持ってきてくれるそうです



お金が残りの残高6万円となりました


どうしましょう

ガスコンロ買いますかね…?



















ロシア語で

  • フイ

男性器

ゲイ

  • ロザヴァヤ

レズ

  • スーカ

メス犬

  • カーカ

うんこ

  • イェビ

性交する

  • リュボーヴニッツァ

愛人、浮気相手、セフレ



なんだそうです

見にくくてすみません

https://www.spintheearth.net/russian_ng_words/