進撃の新入社員

昨日は久しぶりに本店舗へと行きました

帰りに久しぶりの夜の東京タワーをみたり
新店舗にもきていたお客さんが来て顔を覚えられていたり
お客さんに気に入られたり
とある歌手が来ていたり


まあそれなりに楽しく過ごしていたのですが
1つだけ、気がかりなことがありました
というよりイラつかせられました

それは新入社員に対してです
自分より後に二人新入社員が入ったのですが、そのうちの一人が問題でした
完全にその新入社員がお店を仕切っていました
びっくりしました



料理人にもタメ口
本店舗の店長にもタメ口
バイトにすごい指図をしてくる
態度がでかい
なのにお客に対してはペコペコ


プロレスか何かをやってたといっていたのですが
体育会系なのかそうじゃないのかよく分からない人でした


ちなみに店長は少しひいて接していました
まあ店長は元ヤンですし、少し短気ですからね
相手と同じ土台に立ったらきっときれてしまうんでしょうね

バイトの自分は違う土台に立ってるはずなのにキレそうになりましたけど


大人と子供の違いですかね




でも最初会ったとき本当に驚きました
こんな社員居たっけ?かなり横柄だし

って思ったら新入社員でしたね


名刺すら渡されなかったのと自己紹介がなかったので名前は知らないですけどね




そういえば本店舗の新入社員もオーナーもスウェットでした
新店舗の店長嫌ですね…






ミケランジェロの彫刻の体は大変美しく、完璧ですが実は乳房だけは完璧ではないんです
昔は乳房をみてはいけないものとされていたらしく唯一完璧にほれてないのが乳房らしいです


埃の成分の大半は人間の皮膚です
ソースはないのですが違う動画を貼っておきます
https://grapee.jp/3513
これはダイソンの
人間の皮膚が昼間に約1g、夜間に2〜3g、1週間で小さめのポテトチップ1袋分が剥がれ落ち、それがダニのエサになる
という説明がある動画です







最近写真を貼っていないので


ニューヨークのハイラインという場所で見つけた

Hollywood Landのパクリっぽい画像でもあげときます


また戻りたいですね

今Huluで見ている海外ドラマが
NYガールズ・ダイアリー大胆不敵な私たち
で、
叔母の家のじぇーこむ?かなんかで見てるのは
エレメンタリーホームズ&ワトソン

なのですが2つともニューヨークが舞台になっているんです

本当懐かしくなりますね