一人暮らしについて

一人暮らしをしたいのですが、今都内で家賃45000円以内のところで賃貸を探しています

バイトのことを考え、交通の便のよい新宿付近に本当は住みたいのですが、45000円じゃバストイレ別などの条件は正直きついです
都営大江戸線で西新宿5丁目駅が一番家賃が安いという記事を見て、検索をかけてみましたが見つかりません

穴場と書かれていた千歳烏山もちょっと住めなさそうですね

レッスン代の2万円が邪魔なんですよね

一通り受けてみてつまらなければやめようと思います

そもそもやめるとしてなんて言うかですよね

  • 家出で虞犯少年として家庭裁判所行くので辞めます
  • バイトが忙しいので辞めます
  • バイトと大学との両立だけできびしいので辞めます
  • 他にやりたいことができたので辞めます
  • つまらないので辞めます
  • 一人暮らし始めるので金銭的に厳しくなるので辞めます
  • 自分の時間が欲しいのでやめます


全てそこまで嘘っぽくない理由ですね、はい

警察に虞犯少年家庭裁判所送るぞ、と言われたのは本当のことですし
バイトも忙しいです
大学はいってないですがバイトは忙しいです

まあとにかくやめるとしたらどんな理由でやめるかですよね

一番最後の理由が好きですね
本当にレッスンのおかげで自分の時間なくなりますもん



話戻しますね


初期費用は、20万円、キャンペーンなどを使ってできれば10万円までに抑えたいです

もし一人暮らししたとして、生活費は

家賃 52000円
水道光熱費 11000円
雑費 10000円
食費25000円
趣味 10000円
通信費 6000円
今はスイカの料金をスマホから支払ったり、一番下の弟のiPad 代も払っているので15000円ですが、今のスマホを買った時の契約書には月6000円と書いてあったので、3月までが高いだけでその後は6000円ですね、多分




合計で114000ですね

バイト先までの交通費は支給されるので、それは含んでいません



とりあえず本格的に考えるのは今月の給料入ってからですね
それが目安になりますからね




でも一人暮らし始めるなら
電子レンジと冷蔵庫とオーブントースターとお皿などが必要ですね
テレビは叔母からもらったものを使えばいいですし
炊飯器は白米嫌いなのでいらないっす




レッスンの場所が西新宿にあるんですよねえ
バイト先も新店舗と本店舗行き来ですからそのあいだがいいんですけど高いんすよ。





というより服とかも買わなきゃですね
面倒だったんでほとんど捨ててもらったんです
服の物持ち良くて3年くらいきてたんですけどね
母親や叔父のお下がりですけど
捨ててもらいました

2人ともきなさそうだったんで







インドネシアマスターベーションの罪は首切りです
自慰行為が法律で禁止されてるということが驚きですよ
だかられいぷとか多いんですかね?

軽く目を通しただけでもやばさが伝わってきますね


兄やばくないっすか…

本当は合意の上だったんですかね?






ロンドンでは停車したバイクの上でのSexは違法なんだそうです
停車したバイクの上でやるひとなんているんですかね





女友達が自分の高校より偏差値20以上も低い高校に通う男の子に
女の分際で調子乗るなよカス
とキレられたらしく、その女友達は

学歴ねぇくせに調子乗るなよカス

と返したらしいんですが

頭いいならもっと良い返しなかったのかなと思っています