12月10日までにはバイトを辞められそうです

今日上司に
12月10日までにはバイトを辞めたいという主旨のお話をしました

上司は未だにやめないで欲しいアピールがすごいですが、ひとまずやめられそうです

ただ上司に、本当に12月10日までに辞めるなら会社に話すけど、本当にやめる?

と聞かれ、ん〜、明日まで待っていてくださいと言ってしまいました

ですがもう確実に明日は
12月10日までに辞める、と言う予定です


なぜ12月10日に辞めるのか

話は長くなりますが聞いてください




家族のお話になるんですけどね

昨日の自分はイライラしていたんですすごく


11月17.18の土日も、変わらず継父からの文句や小言が多いまま
それなのに18日の寝る前に水を飲もうとリビングに行き水を飲んだあと寝ようとしたら1つ下の弟にくしゃみかけられましたから

自分はキレたんですその時

あああああああ!お前さぁ?ほんっと理解しねぇなぁ!何回いったらわかんの?手ェおさえろっつってんだろーが!お前一番下の弟より覚え悪りぃよ何歳だよ

本当にあと一歩で寝れるというところを邪魔されたのでショックすぎて凄い勢いで怒ってしまったんです
それにもう嘘なしで8年前から言っていますから弟に
くしゃみや咳をするときは手を抑えろって


すると弟は

はぁ〜?wwwwwwww俺手おさえたからwwwwwwwwwwwきーんもっwwwww

と言い返してきました

それに余計イライラし自分は言い返しました

お前の手抑えたってそれがお前の中での抑えたってことなの?

弟はまだぐちぐち言っていましたが、そこで一旦終わったんです
ですがその後継父のこんな言葉を聞いたんです

あいつなんであんな怒ってんの?ww
ったくw
きめえwww
ほんっとにうるせーよなぁ〜
夜なのによぉ
口悪りぃし
あいつ頭おかしいよなあんなにキレるなんて

お前の方が口悪りぃだろ
つーか何回いっても理解しない弟が悪いよ
あと夜なのにうるさいのはお前も同じ

と、リビングまで行き言い返そうと思いましたが

11月4日に
久しぶりに家出したくなりました - 楽しく生きたいのブログ

本当に殺しそうなぐらい殺意がありましたから


今ここで言いに言ったら確実に殺すなと思ってやめたんです



そして昨日
11月19日

お風呂に上がった後からが問題だったんです
18時にはお風呂から上がり、母に電話したんです
母親は一番下の弟を連れて病院に行っていましたから。
17時からの予約だったので
そろそろ病院の診察も終わりかな?と思い電話したんです



自分「ねーねー、いまどこ?」

母親「駐車場」

自分「ん、どこの?家の?」

母親「駐車場!」

自分「だから、どこのだってきーてんの!家の?違うの??」

母親「だからちゅーしゃじょう!」

自分「だから、いま、家のかってきーてんの!」

母親「いえの!!!!」

こっちはただでさえお腹空いてイライラしてるっていうのに
話が通じてないっていうところが余計イライラさせましたね

だって家の?って聞いてんのに駐車場って言われても意味わからないですよ




そして帰ってきました
床に座ってると母親のお尻が髪に当たったんです
発狂もんですよ
潔癖の自分からしたら

お風呂はいった後の自分の髪の毛に母親の汚いお尻が当たったんですから

だって病院に行ってたんですよ?
病院に行ってなくても嫌だというのに

ただそこは自分をおさえました


そしてですね、その後ソファに座ったんですが
隣にいた一番下の弟がですねyoutubeを見ながら
何か一人で喋っていたんです

なので言っていたんです



自分「なに?どーしたの?」

「お前に話しかけてねーんだよ!!!うるしぇ!!!黙れ!!!!」

もう言われ慣れました
向こうは4歳ですしいつもはあまり相手にもしていないのですが
昨日はイライラしていて反応してしまったんです

自分「話しかけてないならなにぶつぶつひとりでいってんの?w」


そしたら弟がうっせぇよおおおおおと言いながら蹴ってきました

はーい、もうここで何かが切れましたね
いや、お前さぁ…病院行った足でけるなよ…
どうせ裸足で院内歩いてたんだろうと


言ってしまいました

うっぜぇなああああああ!
おまえさぁ!こっちが大人しくしてると思ってんじゃねぇよクソがよ!


実はこのとき内緒で継父帰ってきてたんですね

おおおい!お前いつも一番下の弟にそんな口調で話しかけてんのかよ!!!


自分はうんそうだよ、といいその後の説教をスマホを見ながら無視しました


ただこのときの一番下の弟

上目遣いで
パパァ、おかえりぃ。おちゅかれぇ

そういったんです

呆れちゃいましたね



継父に家出てけとその後言われたのですがそのままライスバーガーだけ食べて髪洗って着替えて寝ました


ただ今日の朝母親に
短期バイトの給料日いつ?10日でしょ?その日に13万返してくれたら家出てくよ
10万でもいいよ

と言いました




ここでバイトを辞める決意が固まり
上司に昨日の喧嘩の内容を話し
多少話を盛って辞めることにしました
嘘をついたことといえば
12月10日になったら母親が貸していた10万を返してくれるらしくて、そしたらその日家出てけって言われました

と…




今回は本当に出て行きますね
関東圏を

渡航同意書がないのでアメリカやイギリスにはいけないですが
今後のことを考えて
50万円で
大阪で働きながら生きていく

ことにしました

本当は海外に行きたいですけどね
でもそしたら帰ってきた後が大変です


現実を見なければ海外行きたいですけどね

フランスなどは行けますし


最悪渡航同意書を偽ればアメリカやイギリスにも行けますしね



はぁ…


多少迷いはあるんですけどね

海外行くか行かないか

でも現実を見てしまったら大阪で働くというのが一番無難ですよね

https://www.saitei-chingin.com/ranking/2018/

大阪は最低賃金が全国ランキングだと3番目に高いですから


千葉などに住んでいたら
神奈川で働いたんですけどね

まあ千葉で安いドミトリーなどに泊まって都内にバイトに出てもいいですけど
知り合いなどにあった時ですよね

住んでいる県が神奈川なので、最低賃金が一番高い東京でも近くて働けず
かといって千葉埼玉は最低賃金が900円もいっていないので諦めるしかないですかね

大阪行ってきます





まあいっそ自暴自棄になって海外行くのもありですよね
向こうで全財産消費してその後どうやって帰るか考えるというのもいいですよね





HollywoodやNYにでもいってアメリカン・ドリーム狙いますかね

はい
















漬け物に精力剤の効果があるらしいです

うざがらない程度に質問が多い人ほどモテやすいそうです
https://daigoblog.jp/communicationtechnic2018/
とりあえずこのサイトを読んでください
短いですし読みやすいです