7月最終日ですね

時間が経つのって早いですよね

もう8月ですよ


7月31日と8月31日は昔から特別な感じがするのですが

社会人になった今でも特別視してしまいますね



それにしても悲しいですね
7月31日って夏の一区切りみたいな感じじゃないですか

8月になったら夏後半な気がしちゃうんですよね
というより、夏休み後半な気がします



今年は夏が始まったのが遅かったからなのかもしれませんが
7月31日になりもうそろそろ夏が終わる気がしてとても悲しくなります

夏らしいこと何1つとしてしていないですもん

実際は9月上旬ごろまで暑さは続くんですが悲しくなります
正直海とか行くのってお盆前までじゃないですか
そう考えたらロサンゼルスって良かったですね


後1ヶ月後には毎年同様
zoneの君がくれたものをリピしつつ
夏休み何もできなかった…
バイトしかしてねえよ…
と悔いるんでしょうね






皆さんは今年の夏何かする予定ありますか?








自分は母親の誕生日を祝う🎂

以外は何もありません
海行きたい川行きたいバーベキューしたい日に焼けたい


など思うことはいろいろありますが

行く人がいないのと予定がないことにはどうすることもできませんね
時間もないですしね


まあ自分で言うのもなんですがタイムマネジメントがうまいと思っているので家族親戚が何か夏っぽいことをやると言っていたらなんとしてでも時間を作りますけどね














今日も豆知識ではなく記事で悪いのですが
セックスレスって、実は回数の問題じゃない。本当のセックスレスとは? | MYLOHAS


なんかこれ定義がいじめみたいですね
相手がいじめだと思ったらいじめ、みたいな




まあこの記事の中身を軽く確認すると

結婚しているカップルの12%が過去3カ月間にセックスをしていない

です