ポケモン自己分析やってみました

たまたまひさしぶりにLINEのニュースを見ていると
ブログのネタになりそうなものがあったのでやってみました






こんな感じのものです





結果は


https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/result/snorlax.html



カビゴンでした


ちなみに、ここから入ればポケモン自己分析をやることもできるので気になる人はやってみてください



スクショも貼っておきます










こんな感じでした



確かカビゴンってDSのゲームだと最初眠るって技しか覚えないですよね

それでも自分は何気にカビゴンを気に入っていたので嬉しいです
なかなか手に入らないのにねむるしか技を覚えないカビゴン、最高じゃないですか






内容的にはあっているかはわかりませんけど楽しむ感じでやってほしいですねみなさんには















Netflix
スパイク・ガールズというオリジナル映画を見たんですが個人的にはおもしろかったので暇だったらみて欲しいです

以上