命が危ういほどついていないです

ちなみにバイトを辞めたいと言うことをまだ会社には言えていないのですが
今日は最近ついていないお話をしようと思います

いや、運が悪すぎて逆に何か霊的なものがついているのかもしれないです
もしそうだったら先週の金曜日に出会った自称霊能者の外国人の
「あなた、幽霊ついてるネ」
が当たっていることになりますね


では日毎に綴っていこうと思います



10月7日日曜日
不眠症再発
全然眠れない
寝不足。体のだるさやばい


10月8日月曜日
昔左足の小指を骨折した際、ぶつけた場所に同じく左足の小指をぶつけ
数分動けなくなる


10月9日火曜日
トラガス塞がる。開けなおすのに5時間かかり、耳もズキズキ痛い


10月11日木曜日
次は右足の小指をぶつける
痛くてうずくまる


10月12日金曜日
バイト中の出来事
物置を解体中、ネジがさびれて取れない物置のドアを上司が蹴る
その外れたドアが両手にあたり腫れる
ちなみにまだ左手は腫れていて、痛い


10月13日土曜日
新しい靴を履いたら両足靴擦れ
さらには、エスカレーターでこけ、右足の脛からは出血が。今も出血が止まらない。
左足の脛は今も腫れていて青タンやあざになりそうです
その日の夜
家の壁の角に思いっきり頭をぶつける
痛すぎて血が出たかと思いました
たんこぶにはなりましたおでこが


10月13日日曜日
弟のおもちゃを何度も踏み歩けなくなる

そして1年半ぶりくらいに床に横になりました
普段は汚いのでしないのですが、なぜか昨日はしました
テンションが異様だったんですよね
床の上で10分ぐらい仰向けになったあと、筋トレをしました。
そしたら腰を痛めました
少6の時ヘルニアになってから一年〜一年半周期で腰を痛めているのですが、再発したっぽいです

今日初めて腰が抜けるの意味がわかりましたもん
本当に抜けそうでした



ついてなくてついてなくて本当に6連勤体が持つのか心配です
まああと5連勤ですが




ケムセックスって知っていますか?
主にゲイが薬物を使用し同性と性行為をすることです
異性間でもあるそうですが主にゲイだそうです

https://kokoronotanken.jp/kemusekkusu-kikenna-seikoui/
スペインなどのヨーロッパではやり始めているそうです
ヨーロッパに行きたくなくなってきました

https://genxy-net.com/post_theme04/8202217l/
イギリスは取り締まっているそうですが



ロンドンに住む1,000人以上のゲイ男性を対象とした調査によると5人に1人が過去5年以内にケムセックスを行なったことが明らかとなった。過去4週間以内に行なったものは10人に1人という結果になった。
だそうです
怖いです