やっぱりバイトそろそろ辞めどきかなと

ストレスがたまりにたまると太る体質なんです
自分ではそこまでストレスを感じてるつもりはないんですけどね

ストレスで1日3食の食事の量が増えちゃうんです
自分の場合、あ、太ってきたなー、という感じでジュース飲むの辞めても炭水化物とるの辞めても痩せなければ、ストレス太りなんですよね

食事制限してるのに痩せずに太り続ける一方でなぜ痩せられないのかわからないんです
ちゃんと動いているんですけどね


前回コンビニのバイトをしてた時もそうでした
ダイエットしてたのになぜか痩せずに太る一方
そのあとバイトを辞めて体重を2キロ落としましたが
一ヶ月で体脂肪率BMIが2.0と1.0くらい減りました


やっぱり今のバイトやめるべきですよね


ニートになったら自分に全ての時間を費やせるので夜遅くにランニングをしたり、暇だったら筋トレをしたり、昼間にお散歩をしたりできるんですよね
それに毎日決まった時間に起きられますし寝ることもできます



あとあれですね
最近上司にめっちゃ腹が立つんです
そろそろ限界ですね
まあ基本的週5日ずっと一緒にいるので嫌気はさしますね
というより嫌いになります





愛の告白は、ビーチでも、夜景のきれいな場所でも、イルミネーションの下でも、景色のいいところでもありません
アメリカの調査では
フィラデルフィア空港は愛の告白に最も最適な場所だそうです

信じるか信じないかはあなた次第です



キスにはモルヒネの10倍の鎮痛効果があるそうです
https://www.lomero.net/2016/08/31/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%8D-%E3%82%AD%E3%82%B9/
そもそもモルヒネでどれほど痛みが耐えれるかわからないのと、
人間痛いと歯をくいしばるためキスどころじゃないと思うのですが…


https://youpouch.com/2012/08/07/76462/
キスにまつわる信じられない15の真実です