掛け持ち先のシフトが出ました

5月後半の掛け持ち先のシフトなんですが



17.18.21.24.25.28.30.31


10時-16時でバイトです






こんな感じになりますね


一見働きすぎみたいな感じにはなりますが
今のバイト先すべて月末締め翌月払いなので



一応予定では




こんな感じです



勤務時間月予想では127時間って去年より実働は増えますが、日給ではないので会社にいる時間がなくなり自分の時間が取れだいぶ楽になります











去年の遺品整理・特殊清掃・生前整理のバイトこんなんですからね

ちなみに勤務時間は去年は会社にいた時間を勤務時間としています


月160時間バイト先の人たちと一緒にいても15万2000円しか稼げなかったです

まあ色々と学べることがあり楽しかったですけどね



画像横並びで小さくて見にくくてすみません










こんな感じでこれからバイト頑張っていきます



前も言ったように、15日はボルダリングと26日は不動産屋の人とのフットサル


色々予定があります


充実した日々を送れることを願っていますね




まあ、ゆうちょ銀行のカード落として無くしてしまったので通帳でいちいちお金を引き出すのが面倒ですけどね





ちなみにカラオケ館でもバイトを続けられていれば給料月末締めの翌月20日払いだったので


15日、20日、25日、月末


に給料が4度も入ることになりますね






掛け持ちすればするほどいいですよね、月に何回もお金が入ってきて



それにバイト先1つの時と違い飽きないと思いますし









まあてことで今日のバイトも頑張ってきます






















海外ドラマを見ていたらソープディスペンサーという字幕が出てきて何かググったらAmazonのサイトが表示されました










ユニークですね




これを買ってる人たちって





他にもネタ狙いのもの買っていますよね



誕プレですかね?


家族以外に渡すなら結構誰に渡してもどんなシチュエーションで渡しても面白いですよね



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B-%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-MI-MINA081/dp/B00HG7B220


とりあえずAmazonのURLです



レビューかなり厳しめなのでみてください