髪の毛が伸びすぎてやばいです

髪を5月13日に切ってから、一度も切らずに過ごしてきました


いつもは刈り上げている側頭部を刈り上げなかったため、ワックスをつけないと髪型がモンチッチみたいになっています
モンチッチみたいな髪型は伸びてもモンチッチなのを思い知らされました
まあ、なので飲食のバイトの時は髪型をいつもセットするようにしているのですが
今はワックスがなく
ギャツビーのジェルを代用しているんですけどね


すぐ崩れてしまい、ダメです…


だんだんと上げている前髪が落ちてきて、髪のボリュームがなくなりハゲているように見えてきます
それに前髪だけ立っていてその後ろの髪の毛たちは完全に寝てしまっていますしね

ジェルつけるとリーガルハイのこみかどみたいなかんじでペタッとなってしまうんですよね
量を減らしても増やしても髪の毛が上がりませんし





もう大変です



一応今月の11日にカット&カラーをしようと思っているのですが


それまで飲食のバイトの方もワックスつけずに過ごしますかね





昔載せたかもしれませんが愛用しているワックスは



これです



ネット以外ではドンキにしか売っていないんですよね



ただバイト先の近くにドンキがなく、地元にはドンキがありますが帰るときには忘れているのでもうずっと買えていないんです



11日は本当に買おうと思えましたね
髪を切りに行く前か、切りに行った後、どちらでもいいんで本当に買おうと思います
早く髪が切りたいです



というよりバイト先の近くにドンキがないとか信じられますかね
乗り換えの駅にもないですし

あるように見えてないのがドンキですね















おなかが痛い(腹痛)の診たては決して容易ではありません。アメリカの救急外来を受診して緊急入院と なった場合でも、最終的な診断がつかないまま治癒する患者さんは40%程度いる


やばいですねアメリ

http://www.hiroshima.med.or.jp/pamphlet/188/post-101.html

ソースです
みにくくてすみません