金欠です

所持金があと2千円です
Suicaはあと800円
31日になればお金が入りますが


生きていけますかね



一応パスタとパスタソースはあるので
水を買えば今日の夜と明日の朝、明日の夜、明後日の朝の食事はまかなえるでしょう
ですが明日のお昼はどうするかが問題ですし

そんなにパスタを食べられるか、という不安もあります




一人暮らしじゃなきゃきっと給料日まであと二千円か〜
となるのでしょうが、一人暮らしだとかなりピンチに思えます


たぶん余裕で足りるんですよ


でも心配になっちゃいます



なので今日母親とカラオケへ行かなくてよかったなと思っています



てことで今日はなんか疲れたので終わりにします







ゴムの日!「コンドーム試触会」 | Peatix

コンドーム食べないのに
試食会って食べないのにおかしくないですか。