映画出演決定です

今日、オーディションを受け合格した会社に行き、レッスンの説明を受け、初レッスンをいつにするか、いつ月謝を支払うか、レッスンの予約の仕方、などという会話のあと

レッスン申込書兼契約書に記入をしました


15ヶ月で月謝2万
くっそなげえええええ途中でやめちゃうわ
それにやっぱ趣味にしてはたけえよオイ
てかお前ら映画出演とはいえどギャラの話してきてないだろ!
金大切だぞ?
やっぱハリウッドだわ日本くそだわ

みたいな感じなんですけどもね





まあ映画祭に出す映画の出演が決定ってだけなのでギャラはなさそうですね
制作費500万とか言ってたんでb級映画っぽいでし
というより確実にb級ですね
カメラを止めるな的な
自分はまだカメラを止めるなみてないですけどね。
b級映画が嫌いなんで。
それよりお金、マネーだマネー
お金もくれないのに映画撮るためだけにバイト休めないもん
15ヶ月の話だけど
って思ってます




レッスン15ヶ月も長く続けられないうえやめたいですね


ばかげた夢のハリウッドスター以外に本当興味ないんで嫌です


今のバイト先にはよく芸能人の方も来るらしく、自分より少し前に入ったおじさんが芸能人を見た時の感想をすごい熱心に語ってきたんです
ですが自分の反応を見るなり
興味なさそうやねw

と笑ってきました

そりゃないっすよ


ジャスティンビーバーやレディーガガ、マイリーサイラス、ジョニーデップ、ジョージクルーニー、ヴィンディーゼル、ベスリースグラフ、AJクック、マンディパティンキンなどがきたらにやけ止まらないですけどね

いやでも実際、知っている海外の俳優さんやアーティストが来たらきっと固まっちゃうかテンション上がりすぎてテンパりすぎて自分でも何いってるかわからない感じになっちゃいますね

きっと嬉しすぎてバイトできないですね
眺めるだけっす




こういうのを高嶺の花と言うんですね、はい

遠くから、というよりジョニーデップなどはスマホ越しからしかみれませんし、ハリウッドスターになる夢以外は手に入れなくて会うだけでいいですけど、憧れるだけで、自分には程遠いものですからね

会いたくても会えませんからねなかなかアメリカの有名人たちには


ハリウッドスターにもなりたくてもなかなかなれないですし






まあとりあえずレッスン頑張ります


最高でも60コマ受ければいいらしいんで

30分〜2時間のレッスンで1コマというのが多いんですが契約終わりに近づいたらたくさん入れればいいだけで今はそんなにいれたくないですね

月2、3コマぐらいがいいですね


あ、でも少なさすぎますね

どうしましょ

月5コマ入れます?


まあ後々考えます



本当はすごい嫌なんですけどねレッスン
なんでですかねこの断れない性格
辛いですね
自分のことオーディションに誘ってきた女性に高校行ってないからってタバコ吸ってると思われちゃいましたしね

はぁ…



ふぅ…
ここにきて平凡な人生歩みたいな、みたいなないものねだりが出てきましたがきっと今みたいに肩身の狭い思いしないで叔母の家から出て自立できたらその思い消えそうです
家出中も気が休まらなくて辛かったですし


いや本当は全然いいんですよ
レッスンうけるの
気持ち的には嫌ですけど人生としては面白いですから
経験ですからね何事も


でもちゃんとしたお家が欲しかったですね
普通の家庭に生まれたかったです
最近本当に思いますね







そういえばバイト帰りに夜の東京タワーみれます



それに今日友達のインスタを見たんですがまな板なおっぱいをしていた子が大きくなっていてみんなの成長を感じましたね
まあまだ小さいですけど

自分のことを長年続いたLINEグループから退会させた整形願望円光女は許さないですしストーリー見るたびくそだわこのブスと思ってしまいます








てことでロトの妻の塩柱について載せます
あの女も過去にとりつかれてそこから動けなくなればいいのにって願いを込めて

ちょっとロトの妻の塩柱とは違いますけど

自分がどれだけ、整形したいっていう願望のある円光していた子を友達の中で擁護していたか、考えて欲しかったっす

これロトの妻の塩柱のお話です
https://wol.jw.org/ja/wol/d/r7/lp-j/1101978068


きっと妻は燃えてゆく置いてきた家財や思い出を振り返って最後まで見たかったんですね

と勝手に解釈しています

信仰深かったのはロトだけで