電車の中で心やられました

最近こういう話題ばかりで申し訳ないのですが

電車に乗っている時、外を眺めていると高校があり、たまたま学生の姿が目に入ったんです


心をやられましたね




朝の9時ごろ、電車から見た外には学校があり、ちょうど学生達が階段を上がっている最中
みんな楽しそうに、ニコニコしていて



幸せそうだな、って





その後も外を眺めていると
自転車をこぐジャージ姿のおじさん、世間話をしながら歩いているおばさん達


あぁ、懐かしいなぁ…

地元の平日もこんなんだったな。
平和な住宅街
ゆっくりと時間が過ぎていく
騒がしくない、静かな道
周りには世間話をしているおばあさん達や、犬の散歩をしている人たち、自転車に乗ってどこかに向かう人たち
サラリーマンも学生もいない、素敵な住宅街
街全体が、自分のものになったかのような気持ちにさせてくれる平日のこの最高の時間




なんて思っていると目に飛び込んできたのはまたしても学校
こちらは中高一緒になっているところで


何かが胸にきました



中学生の頃は、幸せだったなぁ…
早退した時のあの開放感、嬉しさ、いまだに忘れられないよなぁ
楽しかったな中学校



泣く、とかではなく


いま自分なにしてんだろ…という気持ちで膝から崩れ落ちそうでした






まさかここまで過去を思う日が来るとは思いませんでしたが
最近はよく友達の夢も見ますし
その夢を見ているときはとても楽しいですし
母親へ会いたくもなりますし


人間味が増してきたのかなと思います


一人暮らしというものはいい成長の機会を与えてくれましたね




でももう本当に働くのが嫌になりますね



だって毎日のようにふとした時に


何してんだろ自分…


ってなるんですよ



うんざりです


一人が辛いとか、さみしいとか、そういうのじゃないんです


こんなに働いて行かなきゃ暮らせない毎日にうんざりなんです

給与明細を見る以外に楽しみないですもん


休みすら楽しくないです

どこかへ出かける元気すらないですから







てことでまた明日です



あ、最後に
セックスレスな方はこれを見てください
【研究結果】家事の時に〇〇するだけで、セックスレスにならない!? | TABI LABO


ちなみに中高年はsexで記憶力が向上するデータがあります
セックスで中高年の記憶力は向上するという研究結果 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ソースです






最近写真載せていないので適当に載せますね

と思ったんですがいいのがないのでやめました