トイレットペーパーが1ヶ月半持ったのでまたランクを上げました

再生紙のトイレットペーパーシングル
から
再生紙のトイレットペーパーダブル
に変えたところ、こちらも変わらず1ヶ月しか持たなかったため


クリネックスのトイレットペーパーシングルにかえ


初めて1ヶ月半もトイレットペーパーが持ったため


税抜きでトイレットペーパーの金額を10円アップさせ、エリエールのダブルロールを買ってきました




自分としては大きな進歩です



トイレットペーパーをクリネックスに変えてからのバイトの休みは9日間
そのうちの1日は祖父母の家に泊まり
そのうちの4日間はタイへ行っていました
一応タイへはマイトイレットペーパー3ロール持って行っていたものの実際使ったのは1ロール

そして今月はクリネックスがなくなるまでのバイトの休みはたったの3日間



それなのに12ロールが1ヶ月半でなくなるなんて早いですよね

まあ朝大小両方をするのでその分なくなるのが早いのでしょうか






エリエールというとてもお高いトイレットペーパーに変えましたし
今回は2ヶ月もつとありがたいです

今月は休みがあと2日間しかないのと
そのうちの1日は母親と本棚やテレビ台、カーテンを買いに行くので多分家のトイレにあまり行かなくて済むので
そこでペーパーを節約できるかなと思っています


来月はもっと休みを減らし母親の誕生日になったら3日間ほど休みを取り、祖父母の家に泊まる予定なのでまたこれでも節約できるかなと思います




日用品ってかなり消耗早いんで節制しないとですよね







そういえばガス代が高いなと思い、ガス代の内訳見てみたら
基本料金1800円でした


プロパン高すぎっす

ガスコンロを使っているのでかかるガス代といえばシャワーだけなんです


なのに3013円や、2900円代くらいお金を取られるので正直痛い出費ですね



電気代は大体1000〜1500円

水道料金は覚えてないです


家賃は6万


固定費はいかに下げるかが大切だと思っているのでうまく下げていけたらな、と思っています
ただ家賃の6万はどうしようもないので困っています
振込手数料で400円は取られますし
年にしたらかなりですよね



なので水道光熱費を下げていこうと思っています
シャワーの水圧弱いんで長くは浴びないですし
電気は基本的につけないですし
水道も特に…という感じです


昔から電気つけるの嫌いなんですよね
それにカーテンないんですけるじゃないですか
なので電気は基本消しています















てことで今日はですね
もう夏なので
夏だ!セックスだ!夏のセックスを更に楽しむ方法


こんな記事でも載せようとおもいます


夏とかいう暑い時期にそとで性行為をすると汗だらけで嫌になりそうですが楽しいんですかね