よく目を褒められます

前にブログに載せたかもしれませんが


  • 綺麗な目してるね
  • まっすぐないい目してる
  • すごい目がキラッキラしてるよ」

などと褒められます



自分的には
綺麗な目
まっすぐないい目
キラッキラしている目


この3つを聞くと、黒人の子供を思い出します


記憶が曖昧なのですが、貧困地域へ寄付しよう、あなたの10円が貧困のこども達を救う
みたいな感じのcmかなんかに写っている涙目の男の子を思い出します


調べても出てこないので困っています




でもこの映画の子役の男の子もとてもいい目していますよね






まあ、とにかく、話が逸れてしまいましたが自分的には目が綺麗などときくと黒人の子供を思い出すのですが
みなさんはどうですか?


正直なところ、目なんて褒められても自分では全くわかりません


鏡見てもよくわからないですしね



ただ目というのは口ほどにものをいうと信じているのでこのまま輝きが失われなければいいなと思っています



キラッキラな目ときくとどうしても少女漫画などを思い出しますがどうですかね。






てことで眠いのでこれで終わりです
それと口内炎ができそうでめちゃくちゃ痛いのでおわりです





ちなみに黒人といえばですが
1兆分の1の奇跡!黒人ママが青い瞳の白人赤ちゃんを2度も出産! – edamame.
これすごくないですか?