怖い話をします

家族や親戚に霊感があるという話をしたと思いますが、今日は叔母が体験した怖い話を語ろうと思います。
夏ですしね
もう終わりかけですが笑


秦野市にある、旧善波トンネルでのお話です。

叔母と男友達Aと男友達Bと男友達CとAの彼女のゆいちゃん(仮名)で心霊スポットへ行こうということになり、
旧善波トンネルへ行くことに決まったそうです

ただ元々AとBは乗り気ではなかったらしく、道中ずっと
やだよ〜、かえろうよ〜といっていたそうです

ラブホ街か廃墟の方かどっちからトンネルに入ったかは忘れましたけど、
男三人はトンネルの暗さにビビってしまい、叔母とゆいちゃん2人で旧善波トンネルに入っていったそうです。


最初は明るかったトンネルも一歩踏み出せば何も見えないというところまで来ており、少しの間そこで立ち止まっていたそうです。

すると、後ろから
A「にげろおおおおおおおおおお!!!!!」
という声が
わけがわからず、男友達の方へゆいちゃんと走って行くと、AとBがこういったそうです

お前らのことを一瞬にして白い靄が囲んだんだよ。というより包んだ?

あれは絶対霧なんかじゃない

と…

ここまでならまだ怖くないのですが、
このあとにとあることが起こったそうです


5人は牛舎などの廃墟があるところへ行ったそうなのですが、ここでもAとBは入らないといい、
叔母とゆいちゃんとCで入っていったそうです


その頃はまだガラケー
最新型のガラケーを持っていたAの携帯を奪い取り
ムービーを開き、ライトがわりにして歩いていったそうです

自分は初めて知ったのですが、ガラケーでライトをつけるにはムービーにしなきゃダメだったんですね
一応小学生の時はガラケー持っていたんですが…

話を戻しますが、
ゆいちゃん 叔母 男友達C
という横並びで歩いていったそうです
ちなみにゆいちゃんが携帯を持って、3人で手を繋いで歩いていたそうなんです
あまりに暗いため、手をつないだそうです。

見てまわっているときは、特に怖いことは起きず、
あ〜あ、つまんない、トイレ行きたくなって来ちゃった
的なノリで3人は廃墟をでて、5人で近くのセブンに向かったそうなんです。
セブンで叔母とゆいちゃんとCはトイレへ行ったり買い物をしたりしていたんですが、この時セブンの外でAとBは何か映っていないかガラケーを見ていたんです

すると店内から戻って来た叔母とゆいちゃんも一緒に見ることに
A

何も映ってねーや

B

だな〜、映るもんかと思ったけど案外平気だったな

2人はこんな会話をしていたのですが、ゆいちゃんは何かに気づいたのか震えていたそうです

叔母

どーしたの?なんか見つけた?

ゆいちゃん

いや、いえないわ…どうしよう…これ絶対映ってるんだけど、声に出していっちゃうともうやばい気がする………なんもいわない…

そう言われると叔母も気になり、見たそうです。
何回見てもわからなかったのですが、5回目を超えたあたりで気づいたそうです


ゆいちゃんは一番左を歩き、右手は叔母と腕を握りあっている
左手ではガラケーを持っている

なのにですね、手が映っていたんです
左隣を並んで歩いているかのように、手を振って歩く人間の手に似たものが


その後Aは

俺こんなケータイ使えねえよ

と1ヶ月くらい前に買った最新型のガラケーをお祓いに出し処分したそうです

自分はそんな簡単にガラケーを捨てたAが一番怖かったですね
最新型ですよ?買ったばかりの

よく捨てたなって感じですよね






今日もバイトサボっちゃいました…
明日もサボる予定です




今日の豆知識は

1998年から2002年の間に、「バイアグラ」の利用が最も伸びていたのは
18~55歳のグループだった。特に45歳以下の男性による利用は3倍に伸びていた。

これらの男性では、使わなければならない医学的な理由があるという人は比較的
少なく、楽しみを増幅させるために使うという人が多かった。

しかし、やはり利用者のほとんどは56歳以上の男性である。


てことは今何歳になるんですかね?その方々は



性行為中に死亡する確率は

東京都の過去の調査から推計すると、日本では死亡者100万に対して100人
が「腹上死」と見られ、その確率は0.01%になる。

「腹上死」した人はほとんどが60歳以上の高齢者である。

セックスの最中に死亡する「腹上死」の原因は男女で大きな開きがある。
まず、「腹上死」する確率からして女性は0.004%とかなり低い。
これは男性が行う激しいピストン運動に関連することは言うまでもない。

「腹上死」の死因は、男性の場合60%が心臓疾患、37%が脳疾患である。
一方女性の死因は80%が脳疾患となっている。

とにかく心臓疾患にはくぐれもご用心を。

お盛んですね



セックスの心肺負荷はどれくらいか?

男性がセックスするときには、いったいどれくらいの心肺負荷がかかるのか?

無茶な体位でのがむしゃらなファイトは論外だが一般的には、

(1)1kmの平地を10分で歩ける人

(2)1階から3階まで休まずにのぼれる人

ならば、セックスが可能だと言われている。



面倒くさいんで全てコピペですが
https://archives.mag2.com/0001100680/

ソースです