トイレットペーパーの消費量がやばい

昔からお腹が弱く1日に三度腹痛でトイレに行くことも普通で、便秘とは無縁な自分にとって


何よりも大切なのはトイレットペーパーです




消費量が多いということをわかっているため、リサイクルされた安いトイレットペーパーを使っているのですが、消費量がやばいです



入居日から、今までの8日間



3ロール



使っています






人は、1ヶ月で4ロール使うそうです


トイレットペーパー - 備蓄.com



うーん。


自分の場合節約して半月で4ロールだとして月8ロール

最低でも1年間で96ロール使うことになる、というわけですね


でも多分半月の2週間4ロールもたすの無理ですよね


約1週間で3ロールですもん


このままいくと月12ロールいっちゃいますよ




少し考えないとですね。







個人差出すぎ! トイレットペーパーの使用量ってどれくらい? - NAVER まとめ


てことで
neverまとめを読んでみました



確かに、自分は母親にダブルからシングルに変えられた時キレました
お尻に優しくない!!!
と、ですがいざシングルになって使ってみると節約になりますしダブルを久しぶりに使うときはペーパー取りすぎちゃいますよね


今でもダブルがいいですが
値段が高いのと
ダブルでバイト先のトイレ紙詰まりさせてしまったので


デメリットもあるなぁという感じですね






ちなみに潔癖すぎて手もすぐ洗うのでハンドソープと手をふく紙的なものの消費量もやばいです

最近はタオルでもふいていますがなんか菌が繁殖してそうで嫌なんですよね

















今日から見始めたフレンズというアメリカのどらまで

親指から人差し指の長さが男性のアレと同じ

というセリフがありました

本当ですかね






キリンは飲尿プレイをし
9割が同性で性行為をするそうです


https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201401_post_206/









今日から


ニューヨークのナノブロックを作り始めました




てことで久しぶりのバイト行ってきます