1ヶ月で使ったトイレットペーパーの量

実際に今の賃貸に住んだのは7日ですが
6日の入居日からこの家のトイレを使い、トイレットペーパーを使っているので


一カ月で使ったトイレットペーパーの量


を言おうと思います




トイレットペーパーの消費量がやばい - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ



このときにもいったとおり、人は平均して1ヶ月に3.3ロール使うそうです


自分の場合一ヶ月で

13ロール

使っていました



だいたい4人家族くらいの消費量ですね




外でお腹が痛くトイレに行くこともバイトに行くたびあるので


それ合わせたらかなりの量のトイレットペーパーを使っていると思います



でも使いすぎですよね

明日から少し使う量を考えないとです


せめて一ヶ月半は12ロールもたせたいですよね



お腹が弱いというのがネックですよねぇ。






ちなみにトイレットペーパーですが
シングルとダブル、同じ値段で同じ長さだったので

ダブルの方今回は買いました



水圧が弱いので使いすぎてつまらせないように気をつけようと思います








てことで今日のブログは終わりにします






そういえばモバイルWi-Fi安そうなので契約しようかなと思っています
















マンボウ99.99%はおとなになれない。3億個もの卵を産むが、泳ぐのが遅くおとなになれるのはおそらく2匹程度


っていうのは間違いだそうです
そもそも三億個本当に生んでいるのかわからないそうです
https://edmm.jp/78229/


3億ってなんかたまたまでた下痢の細菌みたいな感じですよね

そもそも下痢の細菌が3億個で留まるかが怪しいですが





オシドリと夫婦は毎年相手が違う

って前のせましたっけ?
なんかのせた気がするのでソースは無しで





バットフィッシュは唇で獲物をおびき寄せる


ですがバットフィッシュが食べる魚や甲殻類は色を識別できないのでなんのための唇か

謎です


真っ赤な口唇がチャームポイント!平べったい体から出た棒のような足ヒレで歩く愛すべき深海魚「バットフィッシュ」 : カラパイア