掛け持ちなんてするもんじゃないです

今日はカラオケ店の初バイトに行ってきました


バイトといっても


書類に目を通して色々文字を書いて
店長の話を聞いて
バイトの制服を着てみて
自分と同じ時間帯に働くかなり年上の女性と5歳年上女性と顔を合わせ
出退勤の仕方を教えてもらうだけでした


それで2時間でしたね

ちなみに5歳年上の女性に制服とかあわせてもらいました


下半身はパンイチになりましたよ

え、でてってくれないの

まって、ここでそのまま着替えればいいの

ちょ、ねえ、まじかよおい


と思いつつ制服に着替えました


上はTシャツの上に制服を着たから脱がなくてよかったですけど
下半身は脱がないといけなかったですし、サッカーをやっていたので太ももが太く、最悪でしたよ


下半身見られてないことを願います
多分、みてなかったと思います


ちなみに靴は時給1400円のお肉屋さんで履いて行ってるものを履いて行ったので臭かったです
だってバイト用の靴できてっていわれたんですもん

そしたら履き替えさせられました女性に

店長曰くあの靴でもよかったのに

だそうです



あの臭い靴で行ったこと後悔ですよ
帰ったあとすぐおふろ入らなきゃいけなかったですし







ちなみに
これをいうのはきっと毎度のことなのですが

5歳年上の女性が苦手です


若い女性ただでさえ苦手なのに

なんで、なんで、なんでだよオイと言いたくなりました


そもそも女性が苦手なんですよ
元ヤン風な30代女性も苦手です


ちなみにその22歳女性
フリーターカップルだそうです




なんでですかね

お肉屋さんの方のバイト先にいた若い女の子は本店勤務に決まりもう会うことはなくて
すっごい安心していたのに




やっぱ掛け持ちなんてするものじゃないですね







とりあえずお肉屋さんの方のバイトに明日行ったら今日の報告をします



誰かに、口で報告したい気分なんです



ゲイの人なら何か解決策見つけてくれるかもしれないですし








はぁ。カラオケ屋の22歳の女の子もそうですし
お肉屋さんの方の女の子もそうですし

自分の苦手な女性って大抵トラガス開けてることに食いついてくるんですよね



特にカラオケの方は





あっ、トラガス。開けるとめちゃくちゃいたいトラガスじゃん


と会った瞬間にいわれました







痛かったっすよ



そりゃ



でもこの苦手な女の子と早番やっていくという苦痛による胸の痛みの方がひどいです




もう
ヒットポイントもマジックパワーも0です


両方とも50ずつあるとしたら


LGBTに好かれやすい
HP 23やられた!残りは27
MP 16消費!残りは34


友達内で勝手に今一人暮らししているマンションにパーティーする話が持ち上がり5月にくることが決定した!
今から
HP 20消費!のこり7
MP 12消費!のこりは22


掛け持ち先のバイト先で苦手な女の子発見!
しかもちゃんとした初勤務はその女の子に指導してもらう!
しかも8時間勤務の1時間休憩
HP 28くらった!
MP 21くらった!



のこりMPの1だけですね
ですが明日出なくなると思うのでもう0です


LGBTに好かれ始め一人暮らし始めてからもうヒットポイントもマジックパワー回復できてないんで死にそうです



精神の体力0です



言っていること意味不明ですが本当に辛いので

今日も豆知識なしです


ではさようならまたあした