お金がないのにイヤホンを買いました

昔からイヤホンをポケットに入れっぱなしにしてよく洗濯してしまうのですが

iPhoneXSでイヤホンの差込口が


こうなってから

すぐ壊れてしまうんです


それに潔癖なんで適度に洗いたいんですよね

だったら防水のイヤホンかえよって話なんですが高いんです防水イヤホン





そしてもう1つのイヤホンとして持っていたBluetoothの片耳イヤホン
左右どちらにでもつけれる、というものでかなり重宝していたんですが
タイでポケットにイヤホン入れっぱなしでクリーニングにだしてしまったら帰ってきたときにはなかったです

いや、そもそもポケットに入れて歩いていたのでどこかに落としたのかもしれないです


左耳にトラガスのホールが空いてるんでよく使ってたんですよね
音漏れもせず飛行機内でも音が聞こえやすかったですし





まあそんなこんなでしばらくはイヤホンないまま頑張っていたんです
タイからの帰りの機内や、タイに帰ってきてからの電車移動
音楽を聴かずに過ごしていたんです



ですが電車内で漫画を読む生活にも飽きたので買ってしまいました




ビックカメラiPhone純正イヤホン買いました


昨年の10月ごろその店舗で買った時にはレシートの裏が保証書になっていたんですが今はその保証書が付いていなかったので損した気分です

1年以内なら無料で交換するってやつなんですけどね




まあ、去年と同じ3013円を支払ったので大切に使っていこうと思います