足の臭いがやばい

今日はもうバイトなので短めにいきます



お肉の臭いと足のむれ、そこにプラスされるバー開けや洗い物の最中に降りかかってくる水



これらのおかげで足の臭いがやばいです


ネットで調べてみると


重曹や消毒エタノールミョウバン水がいいと書いてあるので

試してみようと思います


明後日から飲食店でのバイトがしばらく休みなので靴も軽く洗いクエン酸で作った水に浸してその後重曹に浸して、きれいに洗い、再度何かの液体に浸し消毒エタノールにつけて綺麗にしようと思います


そして最後に防水スプレーでもかけようと思っています





とりあえず買うのはこれらです


ミョウバン水は
足の臭いを撃退!みょうばん水の作り方

こういう感じで作ろうと思います


ちょうど2リットルの空のペットボトルがありますからね



ホテルのバイトの時に履いているadidasの白いスニーカーも明々後日からしばらく休みなので洗おうと思います





やることが多くて困りますね



スーツケースも洗いたいですし





少し前から気づいていたんですが時間が足りなさすぎです

24時間って短いですよね