タイに着きました




機内食とか空港前、景色はこんな感じでした




ホテルまで向かう途中は
雨も降っていないのに水が跳ねているように見える汚い川や





いおんがありました


まあ日本の会社とか多かったですね
ファミマもありましたし
セブンはめちゃくちゃたくさんありましたけどアメリカの会社なのでカウントしなかったです




最寄駅には日本の食べ物の会社の自動販売機っぽいものまでありましたね





ちなみにもう疲れたのでお風呂に入り寝ようと思います


夕飯は抜きです


これで痩せていくんですよね海外行くと



とりあえず日本との時差は
−2時間
まだ19時前なのですが寝る準備を始めようと思います









そういえば



成田まで行く途中柴又、金町方面のお客様は


と聞こえた時にこち亀を思い出したんですがその後

なか川という看板と川が見えたのでつい

なっかーがわーにうかぁーぶぅーゆーうひをめがけてぇー

と心の中で歌っていました
というより頭の中で歌っていましたね



それに搭乗開始は9時55から10時40になりましたが

とても楽しかったです



行くまでは楽しかったんですが


まさかのアメリカの時より飛行時間が長く感じさらには
Google mapがホテルに着くまで4回も道を間違えたので搭乗してからは本当散々でしたね




ちなみにホテルはザプロムナードホテルというところです