明日からタイのバンコクに行きます

お昼の飲食店のバイト先でクビになってしまった元店長のお陰で
無事、タイに行くことができます


そして、明日から行くことになりましたタイに







マネパカード がなくてタイに行けなくなっちゃいましたよーというお話をしたところ

じゃあ俺のクレジット使って申し込みなよ!

と言ってくれたので
元店長に航空券のことはすべて任せて待っていたんです

ですがなかなかタイライオンエアの公式サイトで航空券が取れなく困っていたところ

今日の10時ごろ元店長から

航空券取れた!


というLINEが来たので


わかりました!色々と手伝っていただきありがとうございます!


という返事をし

その後ホテルと海外用Wi-Fiを予約し、海外旅行保険まで購入し


急遽明日タイへ行くことになりました




急すぎます

とても不安です



ですが、どうにかなると信じているので楽しんできます



それよりも国保が高くて


この先やっていけるのかという不安の方が大きいです






ちなみに、タイに行くことになったので
今日来てた服を急いで乾かしています


バイト着以外の服がフランス人と同じで10着程度しかないので大変なんですよね旅行とか家出って


まあ洗濯物は8時間で乾くらしいのと
脱水を9分くらいやって今は扇風機を使い頑張って乾かしているので


明日の朝5時頃には乾いていると思います






いやあ不安と楽しみで押しつぶされそうですね
元店長にも本当に感謝の気持ちでたくさんですし
その人のことかなり尊敬してるんですよね

初めて尊敬した人です
お昼のバイト先で初めて尊敬した人と初めて慕ったひと両方がいなくなるのは悲しいですが
せっかく元店長さんがタイを旅行先にお勧めしてくれて、さらには航空券まで取ってくれて、ホテルも探し出してくれ、オススメの場所もピックアップしてくれ
何か困ったら連絡しなよとまで言ってくれたので


もうありがた過ぎて泣きそうなんですが


そのおかげで何事も前向きに考えられるのでいい旅行にしてこようと思います





そういえばまだはっていなかったので貼ろうと思います

フライトはこんな感じです



Wi-Fiは前回と同じフォートラベルのグローバルWi-Fi



海外旅行保険はギリギリに申し込んだため契約書などはまだ送られてこないのでスマホ内に保存しました




こんな感じです






よかったです


急でしたがここまで用意できて





前も言った通り海外が好きなわけでもお金があるわけでもないんです

刺激を求めているんです




国保のことなんて忘れて本当に

バンコク楽しんできます✌️








この旅行の後には

7月8月9月前半とがむしゃらに働いて、お金を貯め

9月後半にキューバプエルトリコか台湾に行こうと思います

キューバはワイスピを見た時からずっと行ってみたくプエルトリコは去年の夏くらいから行きたいなーと思っていて
台湾は千と千尋の神隠しの舞台と噂されるあの場所に行ってみたいです

実際行ってみたらかなり違うらしいんですが気になるので行ってみたいです







てことで今日のブログは終わりにします

明日は始発で成田空港まで行きブログを更新する時間があるかはわかりませんがなるべくしようと思います


でも日本とバンコクそこまで時差がないんで



更新しなくて平気ですかね?


でもバンコクへ行ってきます!!というブログも

バンコクへ着きました!

というブログ両方かきたいですよね

まあ前者諦めますね








あ、言い忘れましたが
部屋にまた蜘蛛がでました
コロコロで殺しましたが旅行終わりに出会うのが嫌なので
ルーフバルコニーに
ポッカレモンとフマキラーの殺虫剤をかけ、さらには使っていない韓国で買ったLUSHの香水をまき
蜘蛛を吸ってしまった掃除機はきれいに掃除をし
今マジックリンをかけています
除菌とか書いてあったんでマジックリンかけました