海外へ行けなかったです

ニーフリスレで言われたチエンライ
調べてみたら興味が湧き、5連休に行こうとしてたんです



今日の朝起きて
ゆうちょダイレクトを使いマネパナードの口座にお金を振り込んで

行く気満々だったんです



ですが


マネパカード がなかったんです


無くしてしまいました



こんなにショックなことってあるでしょうか




悲しかったです



行く気満々だったのにマネパカード がないだけで行けないってもう…

涙出そうです



まあ別に5連休は他にやりたいこともありますし

行かなくてもいいんですがどうせなら行きたかったです





探しても見つからないんですよねマネパカード



もういいです




哀しみがすごいので

今日はブログ終わりにします




今日はとてもいい休日でした
マネパカード はなくても給料は入りましたからね



ではまたあした