がーるずちゃんねる

あまりがーるずちゃんねるは見ないのですが
というより見たことあるのは2、3回程度なのですが


友達からですね

ねえねえ!!!がるちゃんの
行動力がある人の特徴
っていうスレ見て!!!

というメッセージがきたもので


嫌ですが見てみました


2016年ごろのスレなんですがね

行動力がある人の特徴 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -


これです



自分はなぜか昔からがーるずちゃんねるは
2ちゃんでいう既婚女性板、通称鬼女

みたいな認識があって怖くあまり出入りはしていないんですが


その友達は2ちゃん、いや5ちゃんなんてものよりがーるずちゃんねるが良いらしく


みてと言われたのにみないのもな、と思い昼ご飯のマックを食べながら見ていたんです












同じだわー、当てはまるわーとか思いつつ見てたんです


まあ、違うのももちろんありましたけども



それで友達にですね、こう返信したんです



見たよー!
てかきゅーにどーしたのw


そうしたら

いやこれ〇〇にほとんど当てはまってるよね!!!
確かb型だったよね?


ときたんです


そうっすね。確かに


行動力はありますし当てはまってるかもです



ですがあの言わせてください


昔から色々な人にb型っぽいと言われますが

a型なんです

そりゃ言う人はみんな驚きますよ

えっ、Aなの!!!!うっそー、Bかと思ってた。え?ほんとはBとかないよね?



ええ、ないです


やめてほしいですね
A型なのにB型に間違われるのは嫌です




そもそもガールズちゃんねる見てるお前がB型っぽいわと言いたくなります
まあB型にどんな特徴があるのかわからないんですけどね



それに行動力があるかすら謎なんですけどね


ブログ名は行動力しか取り柄がないと言っていますがそう言ってないと取り柄が何一つない気がして名乗ってるだけなんです
そろそろ変えようと思っていますけどね





行動力MAXの僕が語る、行動力がある人とない人の違いと行動力を高める必殺技!|たろータイム

こういうのを見てみると思いますが
有言実行なんてした記憶あまりありませんし
どちらかというと無言実行の方が多いですし
こんな自分のことを行動力MAXと名乗る精神力も持っていませんしまあ取り柄とはいっていますが
失敗した後いつまでもくよくよ悩んで自己嫌悪に陥りますし
目的や目標はすぐにブレますし
やらなくていいことにも時間と労力を使いますし
臆病な自分を隠すために無理やり行動しているだけの時もありますし

ちゃんとした行動力が欲しいですね




でもニュー速VIPを見たり海外ドラマを見たりアニメを見たり映画を見たり、ナノブロックを組み立てたり、くだらない妄想をしたり、散歩をしたり、音楽をきいたり
そういうものを趣味としているので
行動している時間があったら趣味に没頭していたいですね



友達にも言いたかったですもん
パパ活してるお前の方がよっぽど行動力と勇気あるぞ

って




てことでこれからは少しずつガールズちゃんねるのこわい女性たちにも慣れていこうと思いましたね

















人間のDNAの50%はバナナと同じ!?知られざる「人体のトリビア」32選 | TABI LABO
この人体トリビアとても面白いのでひまだったらよんでみてください
というより今日のブログの内容より見て欲しいです