タイに行くかもしれません

17日から21日の5連休はタイに行くかもしれません




こんな安いプランもありますし


クレジットカードはなくても
アメリカへ行った時に使ったマネパカード に入金さえすれば航空券のお金は支払えるので行こうと思えばいけると思うんです



一応まだ2万円は口座にありますが
15日に7万円程の給料が入ってから入金したいので多分行くか行かないかは直前に決めることになると思います




でもせっかくの5連休
社会の家畜として毎日働いている自分は何かをしたいんですよね


海外旅行が好きというわけでもありませんし
お金があるわけでもないです
ただ刺激を求めているだけ



その欲求のためだけにタイへ行こうかなと思ったわけです



国内旅行でもいいんですが大阪などは行く気になりませんし
大分などに行くのもありかなと思いましたがそういうのの旅費を考えると実際タイとかへ行ったほうが安いし
自分のためにもなるよなあ

というわけでこの考えに至ったわけです





予算は5万程度しかないのでかなりの極貧旅になりますが往復で飛行機代が2万円
宿泊費が1万円
成田までの交通費が往復で6000円


向こうは食費などがとても安いのでいけそうですね




てことで今日のブログは終わりにします





ちなみにホテルも安いです