トリハダ劇場版を観たおかげで用心深くなりました

ほん怖を見ていると言ったらトリハダをお勧めされたので


トリハダ劇場版とトリハダ劇場版2をNetflixで観てきました




そのおかげでですね


とても用心深くなりました




玄関はこっちのロックまでけるようになり



さらには12時ごろ家に帰ってカーテンもないのにカーテンがわりに干している洗濯物に安心しお風呂上がりは電気つけっぱなしで着替えていたのを
外から丸見えだしトリハダを観たおかげで電気をつけず着替えるようになり
来月になったら絶対にカーテンを買うという決意をし


マンションの階段を登ってすぐ自分の部屋のルーフバルコニーがあり侵入しようと思えばできるので
侵入されてないかジロジロルーフバルコニーを見るようになり


帰り道はおかしい人がいないか、不審な人はいないか、つけてくる人がいないか
キョロキョロするようになり


家に帰ったらまず鍵を閉め部屋の中を一通り誰もいないか確認しチェーンロックをかけるという習慣になり



完璧だ、これでもう侵入者は来ない


と思っていたのもつかの間
よくよく考えたらルーフバルコニーから侵入されたら窓わられるじゃん。

ということに気づき


これは一人暮らしという程よりも二人暮らしという程を持った方がいいな、というところに落ち着きました
まあもともと二人暮らしくらいの洗濯物の量だったので平気だとは思いますが

隣の人や下の人、世間の人に一人暮らしだと思われてたらやばいなと今は思っています




ちなみにポストを開ける時も細心の注意を払い開けています

矢が飛び出てきたり、これはトリハダとは違うんですが中に虫がいたら嫌ですからね







ストーカーとかは一番恐るべきものなので本当に気をつけています















話は変わりますが









最近はどんなに忙しくてもちゃんとNetflixで動画を見れているので
あぁ、お金払ってる甲斐があるなと思えています












今日みたイギリスの映画で知ったのですが
ロボットはチェコ語で奴隷を意味するそうです
ロボット - 語源由来辞典



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88
こっちはウィキです


これを考えたらターミネーターってロボットという奴隷が人間に対し反乱を起こしているので


なんかデモとかクーデターみたいですね


クーデターって上の人間に対し下の人間が起こすじゃないですか

そう考えるとターミネーターってすごいですよね

ただのこき使われていたロボットたちが逆襲し、立場を逆転させるというより
奴隷が立場を逆転させるってもう現代の日本人たちも頑張ってほしいなと思えました
いつも上に従うんじゃなくたまには反抗して欲しいですね


行動を起こすことは大切ですからね






そういえばGoogleで貴方へのおすすめ記事に

英レズビアンカップル暴行事件、被害者2人の危機感|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト



これが出てきたんですが


同性愛者に好かれない方法
同性愛者にみられない方法
同性にモテない方法


などを検索しているからこういうのが出てくるんですかね?