アメリカで使った金額

実はまだ、アメリカからの帰国日や、帰国中につかった金額を載せていないので載せようと思います




宿泊先からラガーディア空港までのリフト
チップ込みで32.91ドル

モンスター代
4.34ドル
黄色と黒の変なのかいました

スニッカーズ

4.29ドル

あと何か良く覚えてないものに
4.83ドル


合計
46.37ドルですね




あの時円安で1ドル 114円だったんですが帰国後109円になりました

泣けましたよね










乗り換えのMSP空港はこんな感じでした


外は雪が降っていて
初雪を味わいましたね






マネパカードを見る限り、3405.14ドル使っていますが、
もともと170ドルくらいは現金で持っていてそれも使いました


帰りは小銭など合わせて10ドルくらいは使ずに持っていたと思うので



3550ドルくらいですかね?アメリカで使った金額



今の日本円にすると約39万ですが
1ドル110円計算なのでもっと高いですね
といっても40万と少しでしょうか



あとは飛行機代の
10万9140円と

ニューヨークシティパスの
105ドル


ホテル代を節約しただけで
食事は食べたいものを食べて、好きなものや欲しいものをたくさん買って60万も行かなかったですね

当初の予定通り55万くらいで家出ができました

いいですねなんかw
18泊19日でこの額ですよ



荷物をたくさん捨てられて、もしかしたら捨てられているかもしれませんが、まだあったとしたら機内食のメニューも載せますね今度

かなりいいのでましたよ




1






アメリカには
全米性犯罪被害者ホットラインというものがあります

性犯罪被害者の方々が報われるといいですね




アメリカのデトロイトでは自分の敷地内以外での、車内での性行為は禁じられています
日本でも公然わいせつ罪としての事例があるため、車を停める場所には注意が必要ですね

カーセックスと聞くとアメリカって感じします