疲れちゃったなぁー、というお話

6日連続働き
心身ともに疲れ果て
6日連続働いたと言っても一日に2回働いたりしてるのである意味8連勤ですし
今日この後本業にしているバイト先に行くので9連勤になりますし
明日働けば7日連続働いたことになりある意味10連勤ということになりますし




はぁー、疲れたわ。


と思う今この頃です



疲れすぎてバイト中かなり動き悪かったですしね



この後の本業にしているバイト先でちゃんと働けるか心配です
あまりに疲れてるんで。


明後日は休みですがたった1日ですし

ですが17日からの5連休に向けて頑張ろうと思います

ちょうど平日に5連休取れていますしね




それにしても疲れましたね

でもこんだけ疲れていても

時給1200円の港区の飲食店、つまりお昼やっているバイトは頑張れるんですよね

外国人が多くて気楽ですし
従業員の方と話すのは楽しいですし平日ランチの時間帯の仕事内容はかなり慣れてきたので楽なんですよね

それに週3日くらいくる、そろそろ結婚するスリランカ人がとてもいい人で話していて楽しいです
恋してる感じです
なんかいい人すぎて自然とこっちが笑顔になるんですよね
それに加え平日は毎日シフトの入ってるアメリカでホテルのマネージャーとして働いていたフィリピンの方も話してみるととても面白く
とは言っても向こうは英語しか話せないので話せる内容は限られるのですがとてもいい人で人としてとても好きです



だからこそお昼のバイトは頑張れるのですが



本業にしてるバイトって頑張る理由ありますかね、はい。


最近本業にしているバイトに面白さを見いだせていません




はぁー、自分基本的に何にでも面白さを見出す人なのですが
いつも怒られてばかりで今日は怒られないかなとビクビクしてしまうため見出せないです
まあそれすらたのしいっちゃ楽しいんですが面白くはないです



てことでバイト頑張ってきます
最近お昼のバイトが終わった後甘いものをかなりとるので気をつけないとですね肥満と糖尿病を
















ストレートの男性の5人に1人がゲイポルノを見てるそうです
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/13735/