久しぶりにオールをしました

昨日、というより今日、久しぶりにオールしましたね

初めて24時間起きてたかもしれないです
土曜日バイトで朝5時10分に起きたんです
おふろ上がった時間が今日の朝5時10分でした
さらに6時まで眠れなかったです

目が覚めちゃって

あのままお風呂はいらず起きていていつまで起きれるか目指したかったですね


でも起きたの10時で8時9時くらいから家族がうるさくて眠り浅かったですし

あまり寝た感じしないです
深い眠りで2時間くらい眠れた感じですね

今めっちゃくちゃ眠いです



昔からオールすると数時間で目覚めちゃうんですよね

でもまさか24時間も起きてたのに数時間しか眠れなかったって…
困りますね
もっと眠りたかったんですけどね



でもあれですね
午前中働いてたのにオールできるとかまだ若え…

って思っちゃいました




ちなみに暇で暇で仕方がなく2時間ほどアダルトビデオをみて過ごしていたんですが
久しぶりにイヤホンをつけてリビングで見ましたね

昔はよく親が隣にいるのにみていたもんです


懐かしすぎて、というのと内容が面白すぎてニヤニヤしながら見ちゃいました





麻里梨夏と椎名そらと跡美しゅりいいですね






正直性欲がわかないっていいですね


今日もすごく眠いですがアダルトビデオみたあとに眠りたいですね








LAのホステルみたいなの予約しました














謝罪が多い人ほど自分に自信がないそうです





不凍液を1滴から数滴アルコールに垂らすとその人は胃の内容物を吐いて死にます
ちなみに効果が出るまで数分から数十分かかります

人の多いクラブで嫌いな人を殺すには最適ですね