今日は怒られないですかね

もう仕事を辞める進撃の新入社員に5月後半頃からバイトへ行くたび怒られています


行くのが嫌になりますね



習い事とかも怒られてばかりだと行くのが嫌になる子供だったのでそれは仕事でも同じだったようです




だいたい怒られる内容としては


店長がビールを入れたのに泡がクリーミーじゃない、入れ方が悪い、俺が教えてやるだの
俺がドリンク作ってやるんだからちゃんとお願いしますって言えよだの
いやそこはそうじゃねえからこうだからだの
今まではその量入れてたのにサラダのオリーブオイルが多いだの
この前の食べ物を捨てちゃった件で怒鳴られたことや




もう本当嫌になりますね


進撃の新入社員さんきっとひと月後はいなくなっていると思いますが我慢できないですね





まあ嫌ですが頑張ってきます
一応本業にしているバイト今月はシフト減らしたのですがそれでも10回は出なければならないので泣けます



就職先決まったらばっくれて辞めるとかいったのに結局ばっくれませんでしたからね進撃の新入社員さん





憂鬱です




まあでも今日は港区の時給1200円の飲食店で
従業員の皆さんとはだんだん仲良く慣れつつあるのでなんか良かったです

だからこそバイトってやめにくくなるんですけどね



お客さんはやはり民度低い人も多いですがいい人も多く


面白さはありますね





こっちのバイト増やそうか迷っています

でもそれはそれでまた人間関係が嫌になるんでしょうね










てことで今日はお昼ご飯何食べようか考えながら向かおうと思います





頑張りますよこの後も













YouTubeでほん怖を1話から見ていて
最近はなぜかCMも入ってるほん怖が多くてですね
昔のCMを見るのが癖になっているのですが




こういう発見があったり



内容的にはめちゃくちゃ面白い携帯会社のCMがあったり良いですね