何してんだろう…自分って

家でアニメ見たり洋画見たりほん怖見たり音楽を聴いていると

ふと思うんですよね

何してるんだろう。ただがむしゃらに毎日働いて、休みになったら朝から洗濯2、3回回して家でずっと動画視聴して。あれこんなこと望んでたんだっけ。こんなとこで進歩もせず退化もせずただひたすら今を生きるために働く。悲しくなるわこんな生活


と現実を見てしまうんです



いわば働くことは現実逃避ですね


家で一人で現実を見たときほど切なくなることってあります?


今年は稼ぐために働く、とは言いましたが
ふとしたときに悲しくなりますよ
貴重な一年を使って大して稼ぐことのできないバイトに費やすなんて



多分去年の自分自身が見たらいってますよ


お前すごいつまんなさそうな人生送ってんな


って




でも最近気づきましたね

働くほどの現実逃避の方法はないなって


働けば働くほど疲れすぎて現実なんて見なくなりますね
毎日を過ごすことに必死であまり現実のこと考えることないですね




でも最近この働き方に慣れてきたからか少し空いた時間にすごい虚無感に襲われます




多分自分の人生で最高潮の時は去年なのではないでしょうか








2018年を振り返るとですね


元旦にコンビニのバイトへ行き
ですがバイト前に少しおせちを食べ、10時にはバイトは終わりましたがおじいちゃんに高校辞めたことがバレ勘当されていたので
お昼ご飯は一人で蟹などの豪華な正月料理を食べ


君の名はを見ながらLINEのグルで友達と話し


そして1月5日くらいから家族親戚が旅行に行ったため一人で気ままに過ごし



こんなのを見つけ
原作ドラマかよとおもい
このことをグルに貼って友達と楽しく話したり


エイズムを読んだり

荒野行動を楽しくやったりpubgを始めたり

三連続大吉を引いたり


豆乳ダイエットを始めるといい豆乳抹茶プリンや豆乳葛餅を作り始めた2月14日や


バイトを辞めニートになりダイエットに成功し
遺品整理のバイトを見つけ働いたり
趣味の散歩を毎日のようにしたり
6年ぶりくらいにプールに入ったり
叔母の付き添いとは言え大阪へ行ったり
叔母の付き添いとは言え韓国にいったり


遺品整理のバイトを親に内緒でやめアメリカへ行ったり



2018年って最高すぎません?

戻れるなら戻りたいです





2018年って
元旦からバイトだし最悪。友達とも離れ離れになったし。


とか思っていましたが今よりは全然マシです


お金に余裕もありましたし、友達ともLINE内では普通に話していましたし、たまにあったりもしていました


目から水が出てきそうですね






まあ、これも人生
フランス語でいうなら
セ・ラ・ヴィ

ですね



ですが嫌気がさすほど嫌ですね



子供が駄々こねるみたいに言いそうになりますね


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだよおおおおおおおお!もーいやだよーーーーーーー!

って




人生、辛いっす


こんなつまらない毎日から脱出したいです


でもきっと脱出したいって思ってるうちはできないんでしょうね

結局は誰かからの救いを求めてるだけですからね
誰かを頼ってるだけですからね。こんなつまらない人生から脱出させてくれって



行動は自分で起こさなきゃ結局は何も始まらないですよね





でも行動は自分で起こさなきゃ始まらないってことはやっぱり
強盗やるか盗みをやるか世界征服でもするしかなくないですか?


やっぱお金とかって大切ですから


行動するのってお金と勇気いりますよね
それに1人よりは誰か一緒に居てくれた方が安心ですしね。



まあどうやったらこんな人生から抜け出せるか考えるとしますね




















男性が、SEXよりも望んでいる「たったひとつのコト」 | TABI LABO
こういう記事って何をソースに語ってるんですかね?






よく友達で夢精する子がいましたが
夢精する方法をまとめる。


普通の夢でも夢精した
とか
夢の内容覚えてないんだよね
とか
夢の中でセックスしてて夢精しちゃった

とかいう子がいました

お前どうていだろうが

と思っていましたがよく考えてみればそのことてもすごかったんですね