本業にしているバイト先で昨日怒鳴られました

昨日ニーフリスレでも言ったのですが
ここでも言おうと思います

今日は特にネタがないので



昨日ですね
本業にしているバイト先で


進撃の新入社員 - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ



この進撃の新入社員に怒鳴られました



この人もう辞めるんですけどね


なぜ怒鳴られたか、その過程をお話ししようと思います










洗い物が手洗いなため洗い場の少し空いたスペースにみんなお客さんが使い終わったお皿を置いていくんです
そこに開店前からゆで卵や焼いた野菜が乱雑に入れてある小さなお皿が置いてあってですね
誰かが食べるのかなと洗わずにとっておいたんです


ですが、料理人のゲイの方がですね
そこにデミグラスソースを取るために使った使用済みスプーンを入れたため
自分は

あっ、もしかしてこれ実はいらない食べ物を入れたお皿だったのかな?


と思いすてたんです


たしかにこの時に誰かに
これ捨てていいですか?

と聞かなかった自分が悪いのですがそのあと進撃の新入社員にですね








あれ、ここに置いてあった卵とか入ったお皿しらない?もしかして捨てた?


と聞かれたんです



あっ……もしかしてあれ。と思った自分はすぐさま

すみません!!!捨ててしまいました…


と謝ったんです


すると


いやあれさあ。俺が食べるから置いといたんだけどここ。これ俺の食事なんだけど。開店前から置いてあっただろなんですてんだよ
〇〇ちゃんにも言われてなかったっけ?
捨てる前に聞けって
ったくちゃんときけよ
頭悪いな

とめちゃくちゃ怒られたので


本当にすみません…!


ともう一度謝ったところ

いやおせえよ。ったくちゃんときけよ捨てる前に。わかんだろーがよ。開店前から置いてあったんだからよ。少し考えろよ。ほんっとによー


と怒られたので


すいません…

としか言えなかったんです





そしてその後店長に進撃の新入社員さんは


〇〇ちゃんに注意するのはいいけど暴言はダメよ


と言われたのが癪に障ったのか



その人がお客さんにワインを頼まれた時に

トイレ行くからやっといてといわれ

自分がワインを出せなくて困ればいいと思ったのかしばらくトイレから出て来なかったです



ですが、自分はそのワインの銘柄は覚えている
やつだったのでしっかりと出しました







でも思ったんです。


もし食べるなら最初から言えよ
それに40過ぎてて結婚もしてて子供もいるのにお前まじ短気だな
継父思い出すわ本当


もう疲れたなあ怒られることに


怒り通り越しての呆れも通り越してくだらないな



でもあれが食べられるはずの食材なら食材に贖罪しないとな


あれなんか今うまいこと思ったかな





という感じでした




はぁー、嫌ですねえ飲食とかサービス業、接客業って

やる気失せます














話は変わりますが今日は久しぶりの休みでしたので
布団のシーツや枕を洗濯したり、部屋やキッチン周りを掃除したりしました
服を少し整理したりもしましたし


この忙しい6月前半が終われば
17日から21日と平日5連休を取れているのでゆっくりしようと思います


















2010年にですね
自分の若いボーイフレンドが娘に対して性的虐待を行っている様子をビデオに録画し、さらにそのDVDを娘のボーイフレンドに送りつけた

という事件があったそうです

異常ですね

https://gigazine.net/news/20100519_sexual_abuse_videotapes/
ソースです

43歳の母親は懲役58年です

実行犯である母親のボーイフレンドの男性は35歳で懲役25年の刑だそうです


60歳で出所ですか実行犯

でもアメリカは性的犯罪について世間の目厳し過ぎですからね
60歳で出所しても人生楽しくないでしょうね
きっと刑務所でもいじめられて。



やっぱアメリカで口髭ああいう感じで生えてる人って児童好きそうですよね






どんなに体に脂肪がついても
男性器に脂肪はほとんどつかない

これはソースはなくて怪しいんですが
たしかにAVとかもそうですけど太ってる人の男性器って脂肪ない気がしますね。
うん。そもそも男性器に脂肪がついたらどんな感じですかね???




最近
tube8でVIXEN.COMという海外サイトのAVを見ています
女優さんが綺麗なんですよね。




最後に
もう残りトイレットペーパー2ロールもないです。
バイトでほとんど家にいないのになぜ12ロールも1ヶ月かからないくらいで使い切っちゃうんですかね









今日は白米が食べたいけどおかずがないしお金もない
なのでスマホ払いができる出前館で1550円で
ねぎ温玉牛焼肉丼+唐揚げ2個セット
を頼みました




インターホンがならなく気づかないとこでしたが気づいてよかったです