初めて終電逃しました

山手線一周したときみたいな感じではなく
普通に終電逃しちゃいました


外国人の方は結局来なく、近くの駅にいた時給1200円の飲食のバイトの先輩が来てくれ
二人でご飯を食べつつのんびり話していたら終電を逃したため
ですが先輩の方がまだ終電があったので二人で向かいました
駅から先輩の家までの30分ほども歩きながら話して行きました


最初は先輩のアパートの階段で話していたのですが蚊が発生してきたため先輩の家で話すことにしました


二人とも眠気は限界ですが
怖い話をしたり日常生活の話をしたりして過ごしました



いやー、バイト先の人とプライベートで会うのは初めてなのですがそれなりに楽しかったですね
疲れましたが




先輩といってもその人は30代後半の方なのですがあまりジェネレーションギャップというものがなかったですね、はい





まあ帰りは先輩が家の前の道路まで見送ってくれたので歩いて駅まで行き始発で帰りました

その後6時過ぎに家に着き、お風呂に入り、寝たのは6時半過ぎでしょうか




本業にしているバイトのシフトがまだでていなくバイトかがわからなかったので一応15時と16時にアラームをかけて寝ました
15時に起きた時点ではLINEは来ていなく
16時に起きた時にはLINEが来ていて今日シフトが入っていたそうなので急いで用意をし


買ったまま使わないで5日ほど放置していたナスを使ってボロネーゼを作ろうと思いましたがナスに変な虫が湧いていたのに気づき急いでレジ袋にすて、ちゃんと縛ってゴミ袋に入れてきました

あの中から出てこないことを祈ります


なので100均のパスタを作るやつとママーパスタの一人前三つ入りで300円もしないボロネーゼを使い朝ごはんを食べました



すると出発まで10分もなかったので急いで着替えてワックスをつけ出てきました





いやあ、今日は昨日一昨日と引き続きお腹を壊しているのでバイト中何事もないことを願います










そういえばバイト先の先輩かなりいい人でした
なんか、0時から友達のとこで働くらしく
でももともと行く予定なかったから休んでもいいよ
ということで休んでくれましたし
終電逃したってことで心配してくれて自分の家まで連れて行ってくれましたし

おごってくれたりしてくれたり


感謝です








この後もバイトなかなか休みが取れなく次の休みは
明日
その次の休みは
10日
その次の休みは
14日


頑張ってきます


一応17日〜21日は休みを取る予定です




案外いいものですねバイト先の人とプライベートであったりするのも

次会った時は自分が何か奢ろうと思います。





もう6月なことに驚きです

衣替えの季節ですね