いやー、なんでバイトって続けられないんですかね

バイトもう無理ですね
やめますね多分
6ヶ月持たないです

単発バイトなどを抜くと今までで最短だと思います


  • 店長による人件費の削られ
  • 店長による嫌味や皮肉
  • 大量の洗い物の手洗い
  • 社員以上の動き

内容としては

  1. 上着や荷物の受け取り受け渡し
  2. おしぼりとドリンクメニューの受け渡し
  3. ドリンクをつくる
  4. オーダーをとる
  5. 料理の説明
  6. 一品料理をつくる
  7. チーズケーキなどのデザートも1から手作り
  8. トイレの清掃
  9. お客さんとの会話
  10. 洗った後のお皿を丁寧にふく
  11. お客さんと食べ終わったお皿を下げ、主に使うお皿の交換をする
  12. おしぼりの巻き直し
  13. 机を吹き、お皿のセット
  14. 店内清掃

これ、並べてみたらそうでもないですけどバイト中はお客さんがいると大変なんです
お皿の手洗いとそのほかを両立することが難しいです
4時間のうち最低でも4回はかなりの量のお皿を洗わせられます
困りますよね本当



お客さんと喋れ、とオーナーは言うのですが、店長のおかげで話す時間なかなかないです

前も言いましたけどね。










4月から社員がひとり、新店舗にきて4人で回すそうです

現在新店舗は、2人社員がいます
1人はいると3人です


てことはバイトが1人になり
上着の受け取り、お皿洗い、お皿下げ、お客さんとの会話、トイレ掃除、店内清掃、お皿のセット、色々やらなければならなくなりますね
一品料理も作らなきゃですし







じゃあ、バイト以外の社員は何をやっているのか
料理人の人は、永遠とお肉を切ったり焼いたりしています
料理人ですから、わかります



店長は、お肉の説明、ワインの説明、自分で作ったデザートの注文が入ればそれを作ります
あとはお客さんとの会話です



店長たまーにぼーってしてます







なんですかねこの差






人件費は削るくせに自分が欲しい無駄なものは経費で買うんですよね







そういえば元ホストの人は、本店舗勤務になったそうです




本店舗の方が楽しいので本店舗でのバイトが増えると、
もしかしたら6ヶ月は続けられるかもしれないですね








でもこんなに続けられないと心配になっちゃいます
一人暮らしこれからするのに

まあ変えてけばいいですね
ころころと



そこまで1つのバイト先に長居する意味もないですし




確かに今のバイトも珍しくはありますが、
多少時給で選んだところもあったのでそれがいけなかったんですね、はい



そもそも自分職場内での悪口の言い合い嫌いなんですよね
前のバイトでも陰口やばかったですし

もっとお互いを高め合える仕事に就きたかったですよ














https://tabi-labo.com/280165/12-awkward-sex-moments?_gl=1*4xa49p*_ga*YW1wLVlndDFIQk13R0tVTzFYeWdxZld0dlF1dUFvQVVDMUROMG9XWGYtSlo5amZTZ1hxWG1oYmFGSGgyQWpDU2M2Wmk.


エッチの最中にありがちな12の気まずい瞬間という記事があるのですが

こういうライターいいですよね

憧れます


かきたいことをかけるライターって最高ですよね






今日もバイト苦手な女の子とです