今日は外国人とご飯を食べに行きます

今日はバイト先の外国人とご飯を食べに行きます
仕事とプライベートは分けたい派だったのですが
なぜか港区時給1200円のショッピングモール内の飲食店でのバイトは外国人がかなり親しく話してくれ
さらには日本人でも自分と合う子だなと思う人は親しくしてくれプライベートでも会う仲になりそうです


というより自分が壁を作っているだけでみんないい人なんですよね




プライベートで会うのは嫌ですが
なぜか今回のこのバイトはあっても良いかなと思える人ばかりなので
会うことにしました





外国人さんが22時か23時にバイトが終わるそうなのでそのあとご飯を食べに行こうかと話しています
昼ごはん食べるのがいつもバイト終わりの16時頃なので夜遅くに夕飯を食べるくらいがちょうど良いですね

ちなみに今日は初めて賄いを食べました


優しい24歳のスリランカ人の女性に
いいよ、店長とかもいないし他の社員さんもいないしお客もいなくて暇だから賄い食べてきなよ


と言われ、食べました


初賄い、美味しかったですね、はい








そういえば花粉が未だにひどくこれを書いている今もずっと鼻をすすっているのですが
風邪かと思われていそうで辛いです
















今日はですね
ブログ内容なんかどうでもよく
とてもみなさまにお話ししたいことがあります
電車の座席にペニスをつけるという実験 - GIGAZINE


この記事、自分的にはとても面白いと思うので読んでみてください
ネタバレはしないです