ゆー!えす!えー!

アメリカに着きました


フライトは最悪でした
後ろに座っている人が、バイトをやっているときに一番最後にやったゴミ屋敷のにおいがしたからです
ヤニカスのゴミ屋敷のにおいでした

すごい臭く、服にまでついたので最悪としか言えないですよね

臭すぎて眠れなく、気持ち悪くもなりましたから


本当に最悪最低です

だってユニクロの1万4千円の一度しか来ていない服にもにおいついたんですから

この日のために一生懸命手洗いしたんですけどね



写真は撮り忘れたのでないですが
明日からは撮ろうと思っています


家族親戚のLINEは全て無視です




では、楽しんできます




今日は夕飯抜きです

まだ機内食しか食べていません